※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

支援センターと役所での対応が気まずく、支援センターに車で送迎を期待したが拒否され、明日は自分で行くように言われた。仕事と保育園の相談も役所で不快な経験があり、支援センターでのママ友交流も妨げられた。

役所の人と支援センター行く事になってすごい気まづい思いしたのですが😞💦個人で通う予定の支援センターに車で送り迎えでここまでやるんですかね?😞💦ごはんも食べてないので少しまってほしいと話したら向こうの時間で連れてって顔色悪いし別件あるからと帰され明日は自分で行ってねとされました😞
仕事も面接いま受けようしてるのですが近所で旦那に預けて働けないのとかなったので旦那の残業とかいま変動あるのでそれをいま相談してるところですと話したら😞💦保育園の申し込みはすんだの?と言われ、もうやってますといったら、じゃあ変化があったら連絡してと、、親切心でしょうか?土日どこにいったかも聞かれ、支援センターでママさんたちと話せそうだったのにずっと役所の人がいたので凄い気まづかったです。
支援センターの役員にも子供の靴はある?なら大丈夫だねとかここまでやるんですかね?😞💦

コメント

☆

??
役所の人と支援センター?なんでですか?😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりません😞💦

• 8月5日
なゆ

役所になにか申請出してますか?
いきなりそういうことにはならないと思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

申請だしてないです

• 8月5日
ママ

どのような経緯で役所の人と支援センターに行くことになったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚相談してたらです

• 8月5日
  • ママ

ママ

離婚相談で支援センターに一緒に行くなんて、聞いたことも見たこともないです。
    その人の意図が分かりませんね…。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ気まづかったです。

• 8月5日
  • ママ

ママ

担当者変えてもらえないか、他の人に話してみてはどうですか?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方がいいですかね

• 8月5日
  • ママ

ママ

他のままさんたちからみたら良い印象はないと思います。児相とかにマークされてるのかな?とかよからぬ噂がたつかも?
    支援センターに行くのは役所の仕事ではないです。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日も行ってねと言われました

• 8月5日
  • ママ

ママ

行ってね、って言われて行くような所じゃないですよ。親や子どもが行きたいと思えば行けば良いと思いますけどね。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか小馬鹿にしてますよね?笑

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かないと行かないとでまた連絡きそうですし

• 8月5日
  • ママ

ママ

その職員鬱陶しいですね。私なら首突っ込みすぎって言いたいです。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カウンセリングも予約とられてるのでここで担当変えるのもおかしいかと

• 8月5日
☆

担当変えてもらった方がいいですね😨男の人ですか?怪しいですね・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんなです、、

• 8月5日
green

ん?ちょっと意味がわかりません😂💦
どうしてそうなったのですか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もわかりません😞💦離婚相談したら私が過呼吸頻繁になるからそとにでたほうがいいとのことで支援センターとなりました

• 8月5日
  • green

green

お返事遅くなりました👏🏻💦
    市役所に離婚相談に行かれたんですか?😳
    離婚相談で過呼吸になるから支援センターって意味がわからないですよね😅💦
    そんなの初めて聞きました!
    そもそも市役所の方がそこまでするんですね😳💦
    支援センターっておもに子どもをのびのびと遊ばせるため、外の環境に慣れさせるために行く場所ですよね😊
    確かにママさんも少しは色んな人と会話が出来たりして少しは気晴らしになるかとは思いますが離婚相談からの支援センターはよくわからないですね、、苦笑
    その市役所の方とはもう関わるの辞めた方がいいんじゃないですか?💦

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したらかかわらんですむだろと旦那に言われました😂やりすぎですよね?

• 8月6日