※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レグ
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。体調不良も続くが妊娠の可能性は?病院受診を考えている。検査薬で陰性でも陽性の結果があるか知りたい。

生理予定日から1週間以上経っています。
それに、最終妊活日から3週間経っていますが未だに生理が来ません😓
検査薬してもずっと陰性。

ここ数日微熱も続いており、体も不調ですが生理がくるような気配もありません💦

これはもう妊娠の可能性ないでしょうか?
来週まで生理が来ないようだと、病院に受診しようと思っています。

検査薬で陰性だったけど、受診して陽性だと判明した方いらっしゃいますか?😭まだ希望は捨てたくない〜

コメント

もな👠

残念ながら望みは薄いと思います。

ストレスやホルモンバランスの乱れで生理不順になったりすることは、よくあるらしいです。
病院で診てもらうのが安心だと思いますよ。

  • レグ

    レグ

    期間も開いていますし、検査薬は99%正確だと言いますもんね😭
    先月旅行に出かけたので、ホルモンバランス崩れたのかな?とも思っています…
    もう少し様子を見て、病院行ってみます☺️

    • 8月5日
deleted user

微熱や体調不良ってなんか引っかかりますね!!

まれに検査薬陰性続いてたけど陽性になったって話もあるみたいですよ!

血を見ない限りは私なら可能性はあると思います

  • レグ

    レグ

    1人目の時も妊娠超初期で熱が出たので、症状が色々とリンクしてて期待し過ぎています😭😭
    生理予定日前には下腹部の張りと生理痛に似た感じがあり、ナプキン当ててたのですがそれからは症状は落ち着き今は生理が来る気配がないのでまだ納得できず…陰性なら早く生理来てくれ〜ともどかしい感情です😓
    もう少し様子見て病院受診してみます❣️

    • 8月5日