※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

amomaのハーブティーがなくなってる…バカ夫が捨てたみたい…最低!もう!高…

amomaのハーブティーがなくなってる…バカ夫が捨てたみたい…
最低!もう!高かったのに!くそ夫!!
おむつポーチ、子供の帽子、スタイも捨てた事がある
もう片付けてくれなくていいから、何も捨てないで欲しい

コメント

あちゃん

え、わざと捨ててるんですか😳😳

• かな

かな

ごみと間違えたそうです(;_;)

• 8月5日
  • あちゃん

あちゃん

おむつポーチも帽子もスタイもどうやったらゴミに見えるのか…🤣🤣

• 8月5日
  • かな

かな

ビニール袋にまとめて入れてたので、ごみに見えたそうです(;_;)
    帽子とスタイはなんでごみに見えたのか…(-_-;)

• 8月5日
ひとむ

うちのくそ旦那もよくやらかします
大小ありますが、よくあるのは私が冷ましてるごぼう茶とかルイボスティーまだ一口も飲んでないのに流しに流して捨ててました💢
あのハーブティー高いですよねわたしも袋の800円くらいの買いました!
くせ強くて飲めなかったけどもったいないのでもらってくれる友人にあげましたが、、

帽子もスタイもとかイライラしすぎてハゲそうです😡

• かな

かな

私も冷ましてるお茶、よく捨てられます(-_-;)
    西松屋で売られているサイズのハーブティーはもう入荷しないと近所のお店で言われて、在庫があった実家近くのお店で母に買って来て貰った物でした(;_;)
    大事に飲もうと思っていたのに…(;_;)

• 8月5日