※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
ファッション・コスメ

ビオレのピュアスキンクレンズというメイク落とし使っている方はいらっ…

ビオレのピュアスキンクレンズというメイク落とし使っている方はいらっしゃいますか?ダブル洗顔不要と聞いたので、使用感を知りたいです!

コメント

ちゃたろう

使ってますよー!
洗い上がりヌルヌルしないので、私はダブル洗顔してませんー😊
しなくてもサッパリしますよ!

めっちゃ楽チンなのでおすすめです💕

• ぴお

ぴお

ありがとうございます!ダブル洗顔なしでもいけるんですね😊子供が2人いるとお風呂の時間ドタバタするので、時短にもなりそうです!

• 8月5日
ニュウ

最近購入してつかってます!
洗った感もしっかりあるし、なにより楽ちんで手放せません😆

敏感肌なので使う前はちょっと心配でしたが、今のところ大丈夫そうです😃

• ぴお

ぴお

ありがとうございます!私も敏感肌なので心配でしたが、大丈夫と聞いて安心しました✨今日買いに行きます😍

• 8月5日
あんこ

私もW洗顔いらずに惹かれて買いましたが、気に入ってます!

余裕がある日は洗顔もするんですが、最近暑くて、帰宅後にとりあえずメイク落としたい!!っていう時に便利です✨

さっぱりツルンて感じなんですけどそんなに乾燥もしないので、肌質によるとは思いますがおススメです。

• ぴお

ぴお

ありがとうございます!最近、保育園の迎え後に帰宅すると汗だくだくなので、すぐにメイク落としたいと思っていました😭✨
    今日の帰り道にさっそく買いたいと思います☺️

• 8月5日