※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル🐸
お金・保険

育休手当の振込確認できず、会社に問い合わせたくて、ハローワークでも教えてもらえるか不安。盆明けかもしれないけど…

今月にはいって育休手当て振り込まれたかたいらっしゃいますか?
入ってなくて😭😭
会社に聞いてみたいんですが、億劫で😰
もしかしたら盆明けなのかなと思って。
ハローワークに電話したら教えてくれますか?😥😥

コメント

みっきー

必ずその日って事は無いので、会社が申請を既にしているのかいないのかは聞いてみないとわからないと思います。
休み前で忙しく行けていないとかもあるかもしれませんし…
電話で教えてくれるかどうかはハローワークによるみたいですが、教えてくれなかったというコメントをよく目にしますよ。
ダメ元で電話で聞いてみたらどうですか?

• カエル🐸

カエル🐸

そうですね😵😵
    ありがとうございます😭

• 8月5日
3児mama

基本的には15日前後って私は言われましたよ^ ^
会社側が申請出した後に振り込まれるので必ず同じ日に振り込まれるわけではないですよ^_^

りるみママ

電話した事ありますよ🤗
詳しくは教えてくれないですが、「今、◯日の処理してます」みたいな感じで教えてくれましたよ✨

• カエル🐸

カエル🐸

はじめて電話するときって緊張してうまく話せないんですよね😥😥ちなみに会社に電話したら、明日申請するからといわれました😅

• 8月5日