※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

お子さんではなくご自身が手足口病にかかった事ある方で、軽度だった方…

お子さんではなくご自身が手足口病にかかった事ある方で、軽度だった方いますか?
私の息子が先週手足口病にかかり、私も3日前に高熱が出たので「あ、これうつったな💦」と思っていたのですが、喉の痛みがひどいだけで、手足のポツポツは数個しか出ていません💦痛みもなく、少しかゆいだけです。
これからふえるのかなとも思いますが、今のところそんなに悪化せずにすんでます💦このまま治ってくれればいいのですが😭
軽度だった方、どのくらいの症状ですみましたか?💦

コメント

るりり

一家全員で手足口病になり、主人のみ軽度でした。
同じような感じで手足の発疹は少なかったのですが喉の痛みは一番最後まで残っていたようでダラダラと4日くらい痛いと言っていますしたよ。