※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき&たかmama
サプリ・健康

こちらからの質問でいいのかわからなくて、迷いに迷って質問させていた…

いつもお世話になってます!こちらからの質問でいいのかわからなくて、迷いに迷って質問させていただきます!今は妊娠9ヶ月で先月から花粉症で悩まされ産婦人科で漢方薬とてんぴやくと目薬貰いました!毎年この時期になると花粉症ともうひとつの病気に悩まされてます(涙)タバコの匂いや匂いが強いものをかくと咳が出ておさまらなくなって常に呼吸すると喘息みたいなヒューヒューとかゼーゼーとなるのですが出産してから病院に行こうと思うのですが、豊川市で何処かいい病院わかる方いませんか!?

コメント

りーまま

豊川のことは分からないので、ご病気についてだけ。
喘息と診断はされていないのですか?もし、喘息ですと出産は大変ですし、医師もそのことを把握しておかなければなりません。
妊娠中はレントゲンが撮れないかもしれませんが呼吸器科、アレルギー科のあるところになるべく早く受診してください。
花粉症があるとのことなので軽い喘息だったりするかもしれません。
不安なことは解消してから出産を迎えられたほうが安心できると思いますよ。

さき&たかmama


コメありがとうございます♪何年か前に病院行った時に喘息の薬をつかってていて咳が出てそれを使ったらなおったので勝手に喘息だと思っているだけなので‼すいません(ノ_・。)検査も前にしたときは原因わからないといわれ
その薬つかっててなおるならいいねって病院の先生に言われたのです‼結婚して嫁ぎ先にきて三年ぐらい前からまた、悪化しだしたのです(涙)

わかりました♪1度早いうちに病院に受診しますありがとうございます(涙)