※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
その他の疑問

産後1カ月半で昨日から大量に出血⁇と言っていいのか、生理の時の血が出…

産後1カ月半で昨日から大量に出血⁇と言っていいのか、生理の時の血が出ています。量も多くて、夜用のナプキンをつけていてもいっぱいになってしまうぐらい。これは、生理が再開したのでしょうか⁇
補足。お腹の痛みとか中の子宮の違和感などはありませんが、少し怖いので、明日かかりつけの婦人科へ診てもらおうかと思います。

コメント

ママリ

生理じゃないでしょうか?
私は2ヶ月で生理きましたが1日目と2日目がいつもより多い感じの出血でダンポン+ナプキンつけてたのですが漏れちゃってました💧
生理痛はその2日間だけでした💡

病院に行くの良いと思います!
産後の生理って分かりづらいし不安ですよね💦

• あおちゃん

あおちゃん

やはり生理が来た感じですね!こんな大量に出るのは今回が初めてですので、なにかの病気なのかどこか異常があるのかなぁって思いました👋明日また詳しく診てもらいます。迅速にコメントして下さりありがとうございます。

• 8月5日
Himetan❤️

生理てはないですかね🤔
私は上の子の時は産後2ヶ月半で生理が再開して以前より出血量が多かったです💦
夜用の1番大きいナプキンも1時間程でいっぱいになってたのでタンポンも使ってました💦
もちろん生理痛もありました!

ちなみにミルクよりの混合でした。

• あおちゃん

あおちゃん

私は、1カ月の頃に完ミに切り替えました!タンポンつけてもつけていたんですね。私もかなりの量なので、タンポンつけようかな。。
    コメント、ありがとうございます。

• 8月5日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

私は妊娠前から生理の量が多かったのでタンポンを使ってましたがその頃は夜用のナプキンが1時間程でいっぱいになる事はなかったです😓

子育てしてるとゆっくりトイレにも行けない事もあるのでタンポンの方がいいと感じました😊

• 8月5日