※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sugar-moon
子育て・グッズ

napnapの抱っこひもを使っている方、使い心地を教えてください。現在ベビービョルンのオリジナルを使用中で、重たく感じる時にnapnapを考えています。他の抱っこひもとの比較も知りたいです。

napnapの抱っこひもを使っている方、使い心地を教えて下さい♪

現在ベビービョルンのオリジナルを使用していますが、重たくなってきたらnapnapを購入しようかと考えています!

他の抱っこひもとの比較も嬉しいです!
よろしくお願いします(*≧∀≦*)

コメント

まうたん

napnap使用してます!
1人目のときは腰ベルトの無いタイプをいくつか使いましたが、napnapが断然楽です☻
おんぶベルトもあるのですんなりおんぶ出来て助かってます!
エルゴと形がほぼ同じで値段がお安いのでかなりおすすめです♬

  • sugar-moon

    sugar-moon

    ありがとうございます♪
    やっぱりおんぶが楽にできるっていいですよね!
    まさにそこがエルゴよりnapnapの方がいいなぁと思っているところなんです(*≧∀≦*)
    逆に、ここは使い勝手悪いなぁってところはないですか?
    よろしければ教えて下さい♪

    • 4月1日
  • まうたん

    まうたん

    やっぱりかさばるとこですかねー(´°Δ°`)
    これはエルゴも一緒だとは思いますが(^^;;

    • 4月1日
  • sugar-moon

    sugar-moon

    かさばるんですかー!
    HPだと、ウエストポーチくらいになるみたいな書き方してるのに(´・ω・`)
    教えて頂けてよかったです、ありがとうございました♡

    • 4月1日
もふもふもっち

今まさに息子をnapnapの抱っこひもでおんぶしながらご飯食べてます!
落下防止ベストがついていたり背中がメッシュになったり大きなポッケがついていたりで気に入っています。
エルゴタイプなので肩腰への負担は少ないんじゃないかと。
さすがに長時間は疲れますが。
エルゴより安いしコスパが素晴らしい抱っこひもだと思います!

  • sugar-moon

    sugar-moon

    おぉ、まさに!
    大きなポッケに財布とケータイを入れて、手ぶらで買い物に行けるっていうのは魅力的ですよね~(*´∇`*)
    もし、ここは使い勝手悪いなぁっていう部分があれば、それも教えて頂けると助かります♡

    • 4月1日
  • もふもふもっち

    もふもふもっち


    使い勝手が悪いわけではないのですが、欲を言えば前向き抱っこが出来れば完璧だなと思います!
    前向き抱っこしたいときはスリングでしてます。

    • 4月2日
  • sugar-moon

    sugar-moon

    なるほど、前向き抱っこ!
    周りが見えてゴキゲンだっていいますもんね~♪
    ありがとうございます、参考になります♡

    • 4月2日