※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこんぶ
サプリ・健康

埼玉県川越市にあるやよい整体に行った事のある方いらっしゃいますか?産…

埼玉県川越市にあるやよい整体に行った事のある方いらっしゃいますか?

産後の骨盤矯正の為やよい整体に行こうか検討しており、色々気になっています。

・先生やスタッフさんの雰囲気
・通った期間、回数
・具体的な効果
(体重が減った、洋服がサイズダウンした、体が楽になった等)

上記の事以外でも実際に行った事のある方のお話を聞きたいです!
また、やよい整体以外でも川越市近辺で子連れで行けるおすすめの骨盤矯正の場所がありましたらぜひ教えていただきたいです🙏
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

こま

産後通いましたよ♫スタッフさんはお見かけしたことなくて、基本先生お一人でした。

いつも貸切ですし、床で施術するので子供は手の届くところで這ってて安心感がありました。お姉ちゃんいるなら一緒連れてっても、多少おもちゃ等もあるので大人しく待てる子なら気を使わない感じですよ。

通った期間は3〜4ヶ月かな。回数は忘れちゃいましたが、実は私には効果があまりなくてやめちゃったんです。
でも他の人は効いたという人もいるので試してみて下さいね。

他に私のオススメは、奥村先生という出張専門の先生です。暑い中子連れで外出しなくていいし、効いた感じしましたよ。骨盤矯正以外にも公民館で安く骨盤体操教室してるので、矯正後の維持的な感じでも続けられますよ。一応↓リンク貼っときますね💕

https://okumuraseitai.jimdo.com/%E5%87%BA%E5%BC%B5%E6%95%B4%E4%BD%93/

• こま

こま

すいませんリンクコピーできないですね(^_^;)

もし興味あるなら、オクムラ整体研究所で検索してみて下さい。メニュー一覧に、出張整体や公民館のことが載ってます😄

• 8月5日
  • あやこんぶ

あやこんぶ

コメントありがとうございます😊
    やよい整体に3〜4ヶ月通われてたんですね!
    効果があるかは何回か通ってみないとわからないですもんね💦
    オクムラ整体研究所も検索してみました!
    出張で来てくれるのはありがたいですね✨
    この暑さなので子連れの外出はなるべく最小限にしたいので参考になりました👍
    やよい整体と合わせて検討してみたいと思います!

• 8月5日
とも

現在通ってます🎵
まだ、3回目ですが、座ったり立った状態が凄く安定しました。ちゃんと地に足がついてる感じですねまた、抱っこしてて腰痛酷かったのですが、凄く改善されました!

先生がお一人でされているのでスタッフさんはいません。
上の子も、夫も一緒に入れるので安心です。うちは、私の後に夫も施術してもらってます🎵
先生は、穏やかな感じでしゃべり過ぎず、無口過ぎずでちょうど良い感じです(^^)

• あやこんぶ

あやこんぶ

コメントありがとうございます😊
    ともさんは今通っている所なんですね!
    私も元々肩こりがひどいのと腰痛が気になってて、産後のこの機会に骨盤矯正行ってみようかなぁと思ってた所なんです🏃‍♂️
    3回目で色々変化を感じるって事はともさんの体に合ってたのでしょうね😉

旦那さまと一緒に受けられるのもいいですね👍
    うちの旦那も腰痛や関節痛持ちなので、今度話してみようと思います!

• 8月5日