※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユミサ
その他の疑問

悩みとゆうか皆さんならどうするかを聞かせてください😃私の元彼が 元彼…

悩みとゆうか皆さんならどうするかを聞かせてください😃
私の元彼が 元彼と言ってももう10年以上もあってない人で元彼の携帯に私の番号が入っていて私も番号変えていなかったため偶然連絡してきたって感じです😓元彼には歳上バツイチと子供がいます😓
その人が胃ガンが再発して余命半年と宣言されたそうです😓本人はお金もかかるので延命のための治療はしずに力尽きて死んでいくのを待つだけとゆう覚悟をしてるみたいで私をはじめその人がお世話になった方みんなに今までありがとうございました😓もうすぐ死にます😓みたいなメールを送ってるみたいなんですがそんな人になんて言葉をかけてあげたらいいのでしょうか?そのままスルーがいいのでしょうか?会いに行くのはやめた方がいいですよね?
皆さんならどうしますか?

コメント

ちょこぴー

あたしだったらそっと胸にしまって返信しないと思います( ・᷄-・᷅ )というか言葉が見つからないからできないです...。あとは結婚してるし会いには絶対行かないですね。自分が逆の立場だったら、旦那さんに行って欲しくないので( ・ᴗ・̥̥̥ )

さとりな♪

私も、元カレではないですが、男友達からでした。
好きではなかったですが、私も悩みましたが、地元の男友達とお見舞いにいきました!
結果よかったのかわかりませんが、やはり後悔しても遅いかなとおもって、一回だけお見舞いにいっただけです!
でも、ミユミサさんは、結婚もされてますしね、その時わたしは独身だったので。。

aochoco

うーん。。
なんかその方もよくメールしてきましたね。。そうゆう情報って人伝いに聞いた方が同情するとゆうか、、

何もしてあげられないけど残された時間が短いならば後悔しないで過ごしてくださいとかですかね?!
会うか会わないかはミユミサさん次第で良いと思います( •ॢᴗ•ॢ⋈)
きっと皆さんにお返事もらえるのを待っているのだと思いますがあんまり関わりたくないのであればやんわり優しいお言葉かけてあげたら良いのではないでしょうか(=^x^=)

SARISARI

私ならスルーします。

ひかり

その元彼とどのような付き合いで、どのように別れたかは分かりませんが、私は会いにはいきません。
冷たい人と思われるかもしれませんがメールも返信しないと思います。

ミユミサ

みなさんありがとうございます😃会いに行くのは元気を出して欲しいとゆう意味でなのですが元彼も迷惑しちゃいますかね?まぁ〜本人も死期が近づいてるってのでもちろんへこんでるみたいなんでそっとしてあげた方がいいですよね?私もつらいのでそうします😃
みなさんありがとうございました✨