※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
子育て・グッズ

次男の名前を考えている方が、漢字1文字のカッコイイ名前を探しています。長男の名前は翼(つばさ)です。おすすめの漢字1文字の名前はありますか?

名前を考えてるんですが、なかなか決まりません(>_<)
性別は男の子で次男になります。
上の子2人が漢字1文字なので、今回漢字1文字にしようかと思ってます。
カッコイイ漢字1文字の名前、どんなのがありますか?
ちなみに長男は翼(つばさ)です‼

コメント

deleted user

翔 かける


ってつけたかったです。笑

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    翔カッコイイですよね❤
    でも、従兄弟に漢字違うけど、かける君いるんですよ(T-T)
    しょう だと苗字と合わず断念です😭

    • 3月31日
k⊂((・⊥・●))⊃

偶然にも、ウチの6歳の長男も
翼です。つばさ(^.^)
ウチも漢字一文字が、必須なので
男の子なら沢山考えましたよ♡

匡 たすく
湊 みなと
潤 じゅん
悠 ゆう
悠 はるか
翔 かける

次男は 凛 りんです(^.^)

他にもありますが色々あって
書ききれません\(//∇//)\

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    6歳長男で翼‼
    一緒ですねー❤
    凛君も可愛い(’-’*)♪

    潤、私も考えた中にありましたー

    • 3月31日
るるる

蒼あおい
翔しょう
樹いつき
琉りゅう
遼りょう
奏かなた
光ひかる
修おさむ
駿しゅん
柊しゅう

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    たくさんありがとうございます❤✨
    琉くんとか回りにいないのでいいですね✨

    • 3月31日
deleted user

知り合いの子は
頂とかいて
いただきくんでした(°_°)!
かっこいいと思いました*\(^o^)/*💗

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    頂くん!!
    珍しいですねー✨
    でも確かにカッコイイかも❤

    • 3月31日