※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪えりりん♪
妊娠・出産

8月に双子出産予定です。1人は男の子確定、もう1人は女の子希望。エコー写真は女の子でしょうか?どう見えますか?

こんにちは( ๑´•ω•)
8月に双子ちゃん出産予定です!

質問させて下さい😫
今日健診に行って1人は男の子確定と言われました👶
最初もう1人も男の子かなーって言われたけど、
まだ分かんないなぁって先生から言われて
次の健診でまた確認しましょうってなりました😣

あともう1人は女の子希望です!
このエコー写真(左)は女の子でしょうか?
みなさんどう見えますか(°_°)?
教えて下さい😌💕

コメント

deleted user

二人とも同じ角度なら男の子だと思います(^-^)

  • ♪えりりん♪

    ♪えりりん♪

    やっぱり男の子に見えますか…😫
    同じ角度です…(ノ_<)
    次の健診でも懲りずに聞いてみます😂!
    コメントありがとうございました◟̆◞̆💓

    • 3月31日
Rママ

男の子のような気がします!(^_^)

  • ♪えりりん♪

    ♪えりりん♪

    やっぱりみなさん男の子に見えるんですね😣!
    旦那さんも私も女の子が欲しかったので、
    ちょっと困惑してます😭
    コメントありがとうございました◟̆◞̆💓

    • 3月31日
エリナ

男の子なかんじがします😆😆

  • ♪えりりん♪

    ♪えりりん♪

    私にもそう見えます…😫!
    もしかしたらもしかするかもだし、
    次の健診でまた聞いてみます( •̀∀•́ )!
    コメントありがとうございました◟̆◞̆💓

    • 3月31日
こはるママ211

男の子かな(>_<)

  • ♪えりりん♪

    ♪えりりん♪

    二児の男の子のママなんて想像するだけで大変そうで、困惑中です…🙄⚡️
    次も懲りずに性別聞いてみます( •̀∀•́ )✧
    コメントありがとうございました◟̆◞̆💓

    • 3月31日
☆新米ママ☆

どちらも男の子ですね(^ー^)

  • ♪えりりん♪

    ♪えりりん♪

    生まれてきたら性別なんて関係なく、
    可愛くて仕方ないんだろうけど
    女の子2人を希望してた私たち夫婦には、
    まだ受け止めきれない現実でした…😂⚡️

    • 3月31日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    男の子も可愛いですよ(^ー^)甘えん坊さんですし。

    • 3月31日
  • ♪えりりん♪

    ♪えりりん♪

    甘えん坊ですよね💓お義姉さんのとこが男の子3人ですんごい可愛いんだけど、大変そうだなーっていつも見てました🙄✨

    • 3月31日
双子くんママ★

男の子やと思います!
私も正直女の子欲しかったんですけど男の子可愛いですよ♡

  • ♪えりりん♪

    ♪えりりん♪

    双子くんママさんは男の子3人なんですね👀!
    賑やかそうですね😆💓
    男の子2人かもってショックは受けましたが、男の子も可愛いんだろうなーって思えてきました!
    頑張ります( ๑´•ω•)✨
    コメントありがとうございました◟̆◞̆💓

    • 3月31日
deleted user

しっかりお股を開いててこのエコーだと男の子に見えます!
女の子がいますが、女の子はコーヒー豆のようなものがうつりましたよ(^_^)

  • ♪えりりん♪

    ♪えりりん♪

    このエコーは確実にコーヒー豆ではないですね…🙄⚡️
    もう私も男の子にしか見えなくなってきました( ๑´•ω•)
    LaLaさんはミックスツインなんですね😌!女の子裏山しいですー!💓
    コメントありがとうございました◟̆◞̆💓

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子希望だったんですね(^_^)
    うちも最初は2人ともシンボルが映って男の子と言われてたんですけど、ある日突然シンボルが映らなくなって女の子だったね!と言われて産まれてみると男女の双子でしたよ〜♡

    もしかしたら、もしかするかもなので次の健診が楽しみですね(^_^)

    • 3月31日
  • ♪えりりん♪

    ♪えりりん♪

    私も旦那さんも女の子希望でした( •̀∀•́ )!
    シンボル映らなくなるとかあるんですね🙄!
    LaLaさんみたいに女の子だったね!って言われたいです…( ๑´•ω•)💓

    • 4月1日
きむたん

私も8月出産予定で二卵性の双子妊娠中です😊
同じく男の子2人の予定です🎵
1人は確実でしょう〜もう1人も…まぁまだ確定はしないでおこうか!と先生に言われましたが立派な物が2人とも見えました(笑)

二卵性だったら男女双子って憧れますよね😊私は男の子2人かぁ〜って日に日に実感してますが旦那はまだ分からない!と女の子を希望してます(笑)

  • ♪えりりん♪

    ♪えりりん♪

    きむたんさんも8月なんですね〜😆✨
    一緒の方がいて嬉しいです💓

    きむたんさんの旦那さんも女の子希望されてるんですね…( ๑´•ω•)!
    1日経って少しだけ男の子かぁって実感してきました😌!
    でももしかしたらもしかするかもなので、
    少しだけ期待しながら待ってみます🙈!
    コメントありがとうございました◟̆◞̆💓

    • 4月1日
yayumama

真ん中に線が入ってるから、女の子かも?ってあたしは思いました!
あたしも妊娠中両方とも男の子と言われてましたが(エコーで自分でも男の子やーっと確認)妊娠後期に女の子っぽいと言われて産まれたら男女でした(o´罒`o)
もう1人の性別がわかるの楽しみですね❤️

  • ♪えりりん♪

    ♪えりりん♪

    女の子に見えますか😭💕?
    もう私には男の子にか見えなってきました…(๑´`๑)
    でもyayumamaさんのコメント読んで少し希望が持てました😌
    後期になって女の子だったねって言われるのを信じて待ってみます( •̀∀•́ )✨
    コメントありがとうございました◟̆◞̆💓

    • 4月1日
まーたろう

こんにちは!
私も二卵性の双子を妊娠中です(*^^*)
そして先週、二人とも男の子の可能性が高いと言われたところです。
私もミックスツインが希望だったのですが、みなさんのコメントを読んでたら、まだ可能性あるかも!!
なんて思い始めました。

少しだけ期待して待ってみましょう☆

  • ♪えりりん♪

    ♪えりりん♪

    私もみなさんのコメント読んで少しだけ希望がもてました(๑´`๑)!
    女の子だったねって言われたい…🙈💓

    少しだけ期待して待ってみます✨
    お互いミックスツインになりますように祈っときます😆
    コメントありがとうございました◟̆◞̆💓

    • 4月1日
しずのすけ

二卵性、ミックスツインを育てています。
微妙ですねー。私の先生は、一人は女の子!と早い段階で言っていたのですが、お股に3本線が見えるみたいですね!写真拝見しましたが、女の子のような気もしますよ〜!!

  • ♪えりりん♪

    ♪えりりん♪

    ミックスツイン羨ましいです♪
    コメントありがとうございます◟̆◞̆💓
    女の子に見える方もいらっしゃるので…
    旦那さんとほのかな期待をして待ってみます(๑´`๑)!
    とりあえず来週の健診でまた見てもらいます🙈✨

    • 4月5日
  • しずのすけ

    しずのすけ

    ご報告投稿、楽しみにお待ちしています!

    • 4月5日