※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいな
その他の疑問

肩こりからくる頭痛に悩んでいます。豊橋市でおすすめの接骨院を教えて…

肩こりからくる頭痛に悩んでいます。
豊橋市でおすすめの接骨院を教えてください。
保険診療で通えるところが良いです。
何軒か行ったのですが自由診療を勧めてくる所で通いにくくなってしまいました。

コメント

やっこ

接骨院ではないのですが、整体もおススメです!
私は豊橋の整体に通っていた時、肩こりは背中の肩甲骨が凝り固まっているのも原因の一つと教えてもらいました。
施術後は体がとても楽になりました。

cana

牟呂にある、とがみ整骨院は初診1200円、その後1ヶ月以内に行けば500円でやってくれます。が、肩凝りっていうと保険効かなくなるので、重い物持ったとか、日々の育児でとか言わなきゃいけないです😅
あと、大清水にも600円くらいでやってくれるところあるみたいですが、名前はわからないです💦
首がかたかったり、スマホっ首でも頭痛に繋がりますー😣

• せいな

せいな

情報ありがとうございます^_^継続して通いたいのでお安い所が助かります。一度調べてみます!

• 8月4日
  • cana

cana

まちの整骨院って感じで、常連さんばかりのアットホームすぎるところなので、合う合わないあると思います。広い空間にベッドが何個か並べられている、プライバシーも何も無い感じですが、安いので我慢してます😅
    ちらっと見てみてください😊

• 8月4日
クロエ

保険外でちょっと高くはなりますがカイロプラクティックをオススメします!
私も一時期行っていたのですが、体の痛みが引かないのには原因がちゃんとあるかららしいです!
カイロプラクティックは原因から治すので楽になりますよ!
おすすめ場所は豊川なんですけど、23号線から近いので楽に行けますよ!