※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
子育て・グッズ

うつ熱を何回か出すお子さんいる方いますか?1週間前に40度、昨日夜中に3…

うつ熱を何回か出すお子さんいる方いますか?

1週間前に40度、昨日夜中に39度。
40度出したときは元々少し咳をしていたのもあってか風邪との診断でした。
ですが元気いっぱい食欲あり遊ぶ元気ありで、夜まで39度でしたが翌朝には平熱に下がりました。

それから1週間、昨日の夜中に触ったら熱くて熱を測ると39度。
娘が起きてしまいましたがケロっとしていて朝には平熱になっていました。
この暑さで熱がこもっているのかなぁ?と検索するとうつ熱が出てきて娘も恐らくこれかなぁと💦
家にいるときは日中も夜もエアコンはつけているし水分も春より多めに取らせています。
また繰り返しそうで怖いので、これをしたらうつ熱出さなくなったよ‼︎という経験談あったら教えてください💦

コメント