※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃあちゃん
子育て・グッズ

14日の赤ちゃんのお母さんが、イライラや疲れを感じています。マタニティーブルーかしら?

生後14日の赤ちゃんがいます。
最近…イライラ、腰、肩の痛み、熱が出たりと
疲れが出てます!
マタニティーブルー?ってこんな感じなんですかね??

コメント

ままり

慣れない赤ちゃんのお世話に寝不足にボロボロになりますよね😅
最初の1ヶ月はほんとキツイです💦
でもそれもいまだけ!すぐ大きくなります!!
周りに甘えながら頑張って!!
そのうち必ず、あの頃可愛かったなーって思う日が来ます!!!

  • りぃあちゃん

    りぃあちゃん

    コメントありがとうございます!
    ほんと夜寝れなく…イライラしたり、今キツイです!
    涙が出そうな…ほんとコメント嬉しいです😭!

    • 8月3日
  • ままり

    ままり

    今すぐにでも飛んでって、赤ちゃん抱っこしてるからちょっと寝なー!ってしてあげたいです😩
    私は実家まで車で8時間かかるんですが、諸事情で里帰りしなかったので誰も助けてくれる人はいませんでした。。本当に最初はつらくて、夜中に泣きながら抱っこしてました。
    ほんっとに辛くて、どうして私だけこんな思いするの?って泣いてました😅でもそんな私でもそれは今ではいい思い出だし、新生児の頃の娘にもう一度会いたいなーなんて思います💕

    体が辛いのはほんとわかります!!
    でもいまだけ!!!
    お互い頑張りましょう😍!!!

    • 8月3日
むにゅ

身体も心も疲れきってボロボロになりますよねー😭
私のピークは3週目から1ヶ月検診直前でした。
夜中も泣いてオムツ、授乳、オムツ、寝かしつけ…やっと寝たから色々片付けて、本当に私が寝てる間に死んじゃったりしないよね?息してるよね??って心配しまくってやっと気持ちも落ち着いてさあ寝ようってうとうとしたらまた泣いて…

夜中に
泣いてる意味がわからん!
何で寝ないの??
って抱っこしながら何度も泣きましたよー。

辛いけど数ヶ月したら
あの時の泣き方可愛かったな…
あの時の甘い香りまた嗅ぎたいな…

って新生児くらいの赤ちゃん抱いてる人羨ましく思います。
生まれたばかりの娘の香りを保存する装置をだれか開発してくれないかな…😍って真剣に何度も考えてました。

お母さん頑張って!!
でも甘えれるところは甘えて無理だけはしないようにして下さいね😊
事故にあったのと同じくらいダメージ受けてるので😅