※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

早く帰ってきてほしいと思っていても、言えず飲みに行ってきていいよ!と…

早く帰ってきてほしいと思っていても、
言えず
飲みに行ってきていいよ!と自ら言ってしまう私は変ですよね??笑

コメント

私もそうですー!
早く帰ってきて欲しいけど、飲みに行きたい気持ちもわかるので…

でも深夜に帰ってきたりするとイラってした態度とっちゃいます😂

• ぴぃ

ぴぃ

自分から言っといて、遅すぎたらイラッとするのわかります!笑

• 8月3日
みー

変じゃないです!
私はいつも言い過ぎてしまってあとから後悔するので尊敬します🥺

• ぴぃ

ぴぃ

私も言ったあと後悔するんです!あーなんで強がったんだ!って。。

• 8月3日
  • みー

みー

強がれるのが大人だなぁって思います🥺
    絶対いい奥さんなんだろうなと思います☺️
    私はすぐ
    帰ってこないならチェーンかけますので
    とか送ってしまうので笑

• 8月3日
  • ぴぃ

ぴぃ

笑ってしまいました!笑
    私からしたらそんなに素直に言えて、めちゃくちゃ可愛いですよ!!
    チェーンかけますので。敬語なところが面白いです!🤣

• 8月3日
  • みー

みー

冷静に考えたら面白くて笑えるんですがその時は本当怒っててそれがまためんどくさい嫁です笑
    旦那さんもたまにの飲みをゆっくり楽しみたいと思うのでたまにであれば行った時は我慢してあげるって私も出来るようになりたいです🥺

• 8月3日
もぐ

私もよく言います!!!「たまには子どもの面倒みろよ」と思うのですが、あんまり言って機嫌悪くなられても嫌だし、よく考えたら飲みに行かせておいたら一緒に飲む人に「優しい奥さんだな」と思ってもらえるかも♥️と最近思うようになりました笑
周りの友達は飲みに行ってほしくなくてよく喧嘩する子が多いです😱

• ぴぃ

ぴぃ

飲んできていいよーと言って相手の反応みてしまってるかもしれません笑
    それでやっぱり行くよねぇ〜って感じです笑
    優しい奥さんと思ってもらえたらイェイです笑

• 8月3日
あや

自分もそうです😅
旦那も仕事頑張ってるしなーとか
言い聞かせてます😅

• ぴぃ

ぴぃ

言い聞かせながらも、イライラしてしまいますが💦

• 8月4日
あくんまま

気にせず楽しんできてーって言います😅
ただたまに「いいけどできるだけ早く帰ってきてほしいな」って言っちゃうときもあります😂
早く帰ってきたところでなんですけどね(笑)

• ぴぃ

ぴぃ

早く帰ってきたところで!なんですけど、いてほしいんですよね。素直になりたい笑

• 8月4日