※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
その他の疑問

米子市にお住まいの方、6ヵ月検診のアンケート部分は自分で記入しますが…

米子市にお住まいの方、6ヵ月検診のアンケート部分は自分で記入しますが、問診の部分も自分では記入するものですか?それとも検診に行った時に保健師さんが聞いて記入されるものですか?😅

コメント

ˆ﹀ˆ

書かなくて良かったらしいですが、
間違えて書いてしまって
あっ!書いてしまいました!って言ったら
いえいえ〜ありがとうございます😊
書いてくる引っ張りも多くて〜
分かりにくくてすみません。って言われました!

• あっちゃん

あっちゃん

そうなんですね😀
    かけない所もあってどっちかなぁと思って😅
    分かってよかったです!
    ありがとうございます☺️✨

• 8月3日
たま

「記入して持参する用紙一覧」?に問診なかったですっけ?アンケートしかかかれてなければ問診は未記入で大丈夫です。
記入しとかなきゃいけないものが未記入だと、列に並んでても外されて記入してから並び直す羽目になるのでしっかりチェックしてから出掛けたほうがいいです。私はこれまで子供達全員問診も含め書けるとこは書いて行きました。未記入で良かったとしても、聞かれてその場で考える手間が煩わしいし、とにかく早く帰りたかったので書いてみました😏

• あっちゃん

あっちゃん

問診の部分の記載がなくて、かける所もあるけどかけないとこもあるなぁと思いまして😅
    確かにその場で考えたりすると時間かかりそうなので、書いていこうと思います😀
    回答ありがとうございます!

• 8月3日