※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ🐶
妊娠・出産

妊娠11週です。正職員で平日は事務職していて、気持ちわるくなることは…

妊娠11週です。
正職員で平日は事務職していて、気持ちわるくなることはありますがまだ休んだりするほど体調を崩していません。

みなさんはこの時期つわり等はよくなってきましたか?
わたしはもともと何もできないほどのつわりはありませんがまだ絶賛つわり中です。
食べづわりなのに食べたいものがなくて梅おにぎり、うどん、冷麺ばかりたべています🙇‍♀️
横になっていてもムカムカ胸焼け気持ち悪かったりで最近はまともにキッチンにも立てていません。

この時期無理はいけないと思いますが、リフレッシュできる方法はないかなとー、、みなさんはどのようにお過ごしですか?

コメント

えりり

わたしも!すごく同じです😊💕

妊娠11週で正社員、事務職しています。
吐くほどのつわりはまだありません。
食べづわりなのか?お昼前になると気持ち悪くなり、でも食べたいものが分からずパスタばっかり食べています、、冷麺もおいしいですよね〜!

帰宅してからも手の込んだ料理できるほどの元気がないので、簡単なものを作るか、納豆とか、、笑
料理に関して休日はほとんど主人に甘えちゃっています、、(^_^;)

きょうは産院のあと、スタバに来たので、ひさしぶりにひとりでゆっくりしてます😊

と、回答になっていませんが、
状況がすごく似ているので思わずコメントしてしまいました🥺💦

• リオ🐶

リオ🐶

コメントありがとうございます!
    ほんと同じ状況です🥺♥︎
    お昼前に気持ち悪くなります😭お昼はもっぱらコンビニの冷製パスタです!
    納豆も毎日食べてます🤣
    休日だけでも旦那さん料理してくれるのはありがたいですね✨

スタバわたしもゆっくりするのにいきます^_^デカフェもあるしホッとします🙌

お互い今の時期乗り越えてげんきな赤ちゃん出産しましょうね♥︎

• 8月3日
  • えりり

えりり

冷製パスタ!ほんとに同じくです!🤣
    ちなみにファミマのこんにゃく麺のやつもおいしいですよ😊

そっか!デカフェを頼めばいいんですね、、!よく分からずココアにしちゃいました〜🥺笑

最近はとても暑いので無理せず
    頑張りましょうね✊💕
    同じ状況の方がいてとっても心強いです🥰

• 8月3日
  • リオ🐶

リオ🐶

スタバいろんなメニューでデカフェ対応してもらえるので良いですよ🥰♥︎

わたしも心強いです(^^)❤️
    がんばりましょう✨

• 8月3日

「妊娠・出産」に関する質問