※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまぁ
子育て・グッズ

会社主催のお祭りに旦那の姉の子供と7ヶ月の娘と一緒に行くが、熱中症対策グッズが必要。OS-1や乳幼児向けポカリを持参します。

今日お祭り17時すぎから行くのですが
(自分の会社主催のお祭りです)
旦那の姉の子供が行きたいと行っていたので
一緒に連れていくんですが
娘がまだ7ヶ月なので熱中症が心配です。
何か対策グッズなどあれば教えて下さい😰
OS-1など乳幼児から飲めるポカリなど
持参していきます。

コメント

deleted user

うちも今日上の子の幼稚園の夏祭りで9ヶ月の子連れていきます!
私は保冷剤とハンディファン、タオル、飲み物、持っていく予定です!

  • ちゃんまぁ

    ちゃんまぁ


    やっぱ保冷剤ですよね😫😫
    西松屋に買いに行こう🤦‍♂️
    ハンディファンはチャイルドシートに
    つけてあるのがあるので
    それをベビーカーで使用しようと
    思います☺️

    • 8月3日
きりん

抱っこひもに保冷剤は必須。荷物にはなるけど、保冷剤の替えも持ち歩いてました。保冷シートに巻いてさらに保冷バッグに凍らした大人用の飲み物と一緒に入れたりして。。ハンディファンあれば。なければうちわや扇子。タオル。あれば冷汗タオルとかでも!!
子ども用ポカリとかでもいいし、母乳出るなら母乳で水分補給させてました😆
私自身心配症で荷物が多くなっちゃうタイプなので💦

  • ちゃんまぁ

    ちゃんまぁ


    コメントありがとうございます🙇🏻
    ベビーカーで行ったので
    保冷剤とハンディファンのおかげで
    娘も心地よく過ごせました☺️
    心地よすぎて寝るぐらい🤦‍♂️笑

    あたしも荷物多くなっちゃって
    行きも帰りも大変でした☺️笑

    • 8月4日