※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marchan
子育て・グッズ

楽天市場のエルゴは偽物が多いですか?半額近く安い並行輸入品は怪しいでしょうか?

楽天市場のエルゴってやっぱり偽物が多いですか??
ベビザラスよりも半額近く安く、並行輸入品と書いてあるものは怪しいですかね?

コメント

ゆ~☆

友人は楽天で10000円程の物を購入して、偽物だったそうです(>_<)
それでも大丈夫なのであれば購入してもいいかとおもいますが、それに少し頑張って出せば本物がくるし、保証もついてるし、長く使うものだから安心して使えると思いますよ(*^^*)

• Marchan

Marchan

やっぱり偽物あるんですねー、、安いからこれでいいかなーと思ったんですが、やっぱりベビザラスか赤ちゃん本舗で買います!

• 3月31日
マークアーサー

個人的な見解ですが、楽天みたく大手のところと繋がってるお店は偽物扱ってる可能性低いと思いますよ。レビューなんかも全店舗ありますし、読んでみたらいいと思います! もし不安なら正規店で買えばまちがいないですよね。

• Marchan

Marchan

レビューがいっぱいあるところで買おうかなと思ったのですが、レビューに偽物でしたと書いてあったりしてなんか安すぎて怖くって。。やっぱりベビザラスよりも赤ちゃん本舗で買います!

• 3月31日
@おまつ

私は楽天で買いましたが、本物でしたよ✨
どう見極めればいいのかと聞かれるとわかりませんが…(:3っ)∋
安すぎるものは疑った方がいいかもしれません!

• Marchan

Marchan

安すぎるのはやっぱり偽物の可能性が高そうですよね。。日本正規品だと店舗並みの値段だったりして、やっぱり安いと不安になりますよね。

• 3月31日
anco0520

エルゴベビー公式サイトに楽天などのウェブショップでも正規品を取り扱っているサイトが載っていますよ◡̈*
やっぱり並行輸入品や値段が安いものは偽物が多いみたいです(>_<)

• Marchan

Marchan

一万円くらいのを買おうかなと思ったのですが、やっぱり偽物かもしれないですよね。実店舗で買います。。

• 3月31日
cocone(σ´・v・`*)

楽天でエルゴの抱っこ紐買いましたが問題ありませんでしたよ!
ただ説明書が全て英語なので、最初テンパりました(-∀-;)
けどネットに使用方法のホームページがたくさんあったので助かりました♪

• Marchan

Marchan

並行輸入品だと説明も英語ですよね、、うーん、悩みます。。

• 3月31日
おなかがぷよっと

高くても偽物は売ってるみたいです( ; ; )💦
ニュースでやってました!
妥当な金額だから本物だろうと思い買ったが偽物っていうのもたくさんあるみたいです(>_<)

自分が身につけるものなら偽物でも構いませんが、子供が使うものなので偽物は避けたいですよね( ; ; )
しかも服などではなく子供を抱っこするためのものなので高くても安全には変えられないと思います(>_<)
私はベビザラスでミキハウスコラボのものを、購入しましたがあかちゃん本舗ですとポイントも貯まります!

• Marchan

Marchan

そうですよね、、万が一、抱っこしてるときに紐が解けたりしたら、、とか思うと怖いです。。
    やっぱり実店舗で本物を買おうかなと思ってきました。。

• 3月31日
ゆっこママ★

本物は腰のバングル?カチッとする所にもちゃんとエルゴのマークが入ってますよ⑅◡̈*
ニュースでやってました!

• Marchan

Marchan

なるほどー!それが見分け方なんですね!
    なんか怖くなってきたので実店舗で買おうと思います!マーク、チェックしますね!

• 3月31日
K☆S

日本の正規品は腰の内側の所に検のスタンプが押してあります。
これが日本で販売されている中で本物と言っていいと思います。
並行輸入品買った友達のも見ましたけど、使用には特に支障なさそうでしたよ(*^_^*)
とはいえ赤ちゃんを抱っこするものなので、不安でしたら、ベビザラスや赤ちゃん本舗で正規品買った方が良いと思います⑅◡̈*

• K☆S

K☆S

わかりにくかったらすみません(●´⌓`●)

• 3月31日
  • Marchan

Marchan

写真まで張ってくださってありがとうございます!!
    検品マークが付いていると安心ですね!
    万が一抱っこ中に紐が破れたりしたら、、とか思うとかなり怖くなってきたので、実店舗で買おうと思います!
    コメントありがとうございました!

• 3月31日