※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここりん
サプリ・健康

関東(東京、神奈川、埼玉)でフォトウェディングや式の前撮りした方い…

カテゴリがわかりませんでしたが…
関東(東京、神奈川、埼玉)でフォトウェディングや式の前撮りした方いらっしゃいますか?
私は授かり婚で、生まれてから式がしたかったんですが、
両親の意向により生まれる前にすることになり、3ヶ月くらいの期間で準備して8ヶ月後半でお腹パンパンの時に家族親戚だけで結婚式をしました。
体調的にも体型的にもお色直しは辛かったので
ドレス白1着だけで式と披露宴をしました。

その前に、母から一生に一度だから色付きドレスや打ち掛けも前撮りしたら?と20万円もらってました。
どうせなら子どもが生まれてから一緒に撮りたいし、そっちの方がどんなドレスも着れるから後で撮るね。
という感じでまだその20万円は使ってません。

暖かくなってくる頃なので、そろそろ考えてもいいかなと思い始めたんですが、
どこかおすすめのスタジオやフォトウェディング可能な式場はありませんか?
ちなみに式あげたところはドレスの種類が少なかったのと、提携のブランド以外のドレスがめっちゃ高くて微妙です(^^;)

ドレスの種類が多かった、ヘアメイクが上手だった、値段が安かった、などよかった点を具体的に教えていただけると嬉しいです♡♡

コメント

まぁぶる

自由が丘にあるクレールというフォトスタジオで前撮りしました❁
白無垢、色打掛、白ドレス、カラードレスの計4着です。
その際に、白ドレスで家族写真も撮りました(*Ü*)*.¸¸♪
担当してくださったヘアメイクさんがベテランさんだったのと、たまたま平日に撮影できたのでゆったり、何ショットも撮らせてもらいました♡私が撮影した時はキャンペーンを利用したのでお値段もリーズナブルなプランでした。
今は少し違うかも…
店舗によって雰囲気やドレスの種類は変わると思います。
ちなみに、首都圏だけでも自由が丘、南青山、みなとみらい、錦糸町などありますよ。
もしよかったら、サイトを見てみてください(o´◡`o)

まま

私はウェディングストーリーで前撮りしました(o^^o)
幕張店、松戸店、新宿店があります!
お値段もお手頃なのに仕上がりはお値段以上のものでした✨
ヘアメイクも上手でしたよ😊

ホームページにお着物やドレスも載っているので見てみてください(o^^o)💓

ここりん

サイト見ました!!
お値段がお手頃だしドレスも和装もたくさんありますね(∗•ω•∗)
お店によってドレス違うのでどこ店に行こうか迷っちゃいますね♡♡
とっても良さそう♡♡
旦那とも相談してみます(多分、私の好きにしていいよって言うだけだと思いますが…)

ここりん

サイト見ました!!
なんかカメラマンさんがいいようですね♡♡
仕上がりがお値段以上ってのはそうゆうことなんでしょうね(∗•ω•∗)
ドレスもたくさんあるしとってもよさそうです♡♡
参考にさせていただき、旦那と相談してみます♡♡

うどんこ娘

こんにちは!
少しジャンルは違いますが、フォトウェディングには変わりないので書き込みました。
すごく良かったので興味あればオススメです‼︎
http://www.recuerdo.co.jp/location/tokyo.html

ロケーションフォトを行いました!全国に支店が点在し、海沿いから神社仏閣色々選べましたよ!
私たちのロケ地は北海道でしたが、銀座の支店でドレス試着や小物類や段取りを全て決めて当日体一つで向かうのみ。あとは北海道の支店の方々が滞りなく進めて下さいます。

旅行がてらで行ったのですが、
一石二鳥ですね‼︎思い出の写真がグレードアップした感じです。
お値段、20万しませんでした。


カラードレスなら沖縄あたりで…
お着物なら京都あたりで…なんて勝手な想像ですが(笑)
お子様連れて旅行がてらいかがですか?
ブースの中で取るよりも開放的に自然な写真が撮れて期待以上でした!!

うどんこ娘

沖縄、京都はごめんなさい…支店ないですね…他のサイトとごちゃ混ぜになってしまったようです。

東京でも海沿い、和庭園などで出来そうですね‼︎

ここりん

沖縄ないのか~( ;∀;)残念…
でも旅行がてらっていいですね!
写真だけじゃなくて思い出も残せるって素敵♡♡
旦那の休みがとれれば北海道もいいなーと思いました!
旅はおいといても東京でも撮れるので参考にさせていただきます♡♡ありがとうございます(*^ω^*)

YU♡A

http://www.photo-fields.jp/s/index.htmlここはとっても安かったです♪写真データ100は無料でCDにしてくれますので、後日好きなように印刷したりできますよ☺︎

ヘアセット着付け込みで和装洋装二つしても10万円以内で、更に子どもさんや家族がご一緒でも値段は変わりません。(ご夫婦以外のセットや衣装は別)

わたしは前撮りで和装だけしましたがとても可愛くしてもらえて満足でした♪

ロケーションなどクオリティの更に高いものを求められる場合は他がいいかもしれませんね(´-`).。oO

参考までに♪

ここりん

ロケーションはあまり気にしてません(*^ω^*)スタジオでいいかなと。ここもとってもよさそうですね♡♡
ありがとうございます!参考にさせていただきます(*^ω^*)