※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

VIOの医療脱毛で、麻酔使用された方いますか?明日VIOの施術に行くのです…

VIOの医療脱毛で、麻酔使用された方いますか?

明日VIOの施術に行くのですが、前回の照射が痛すぎた(Vの内側、iラインが涙出るし叫ぶくらい)ので、今回麻酔を使用しようと思ってます。

麻酔使用すると、痛みは、どれくらい和らいだ感じでしたか?
また、iの粘膜付近や、vの内側真ん中あたりも、痛みが和らいだりしましたか?

コメント

ぽんぽん

VIOの脱毛で麻酔なんてあるのですか!?

たしかに痛いですよね😅

めっちゃ我慢してました😵

最初にブラジリアンワックスしてたので痛みに慣れたのかな?

私もしりたいですー!麻酔!

  • まみ

    まみ

    私の通ってる所では、麻酔クリーム と笑気ガスの麻酔があります!

    VIOの医療脱毛は、脚や背中やお腹に比べ、ほんと痛すぎてもう涙止まらないです😅😅

    昨日、麻酔クリーム使用しました!!
    Vは、痛みかなり軽減されてて、前回よりも全然マシでした!😆
    Iも涙出るくらい痛いまではいかなくなり、前回よりも3分の1くらいは軽減された気がします。☺️
    けど、やっぱりIは毛が濃く色素沈着してるので、イタッ! って、言ってしまいましたね……😅

    今回、麻酔してよかったと思います!
    ある程度痛み減りましたよ!

    前も麻酔クリーム使用してもらっていれば、あんなに涙涙にならなくてよかったんだろなー、って思ってしまいましたww😅

    • 8月4日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    私、医療脱毛で痛すぎて途中からVIO通わなくなっちゃったんです!
    飛び入りで、ブラジリアンワックスはいったけど、これまた痛くてーー😫😫

    妊娠中なんですが、麻酔クリームとかしてやりたいです😔😔

    ちなみに大手の美容皮膚科さんですか?

    • 8月4日
  • まみ

    まみ

    そうだったのですね……😭😭
    確かに、医療のVIO脱毛痛すぎますよね……😭
    跳びはねそうになります😭
    私も看護師さんの励ましがないと、やめてたかもしれません……😭
    Iの照射のときは、もう無理ですー(泣)、って言ってしまってます(笑)

    ブラジリアン痛そうです😭
    何本もまとめて毛が抜かれるの思うとゾッとします😭

    湘南美容外科です!☺️
    医療脱毛効果あって、いいクリニックですよ!😆

    麻酔クリームオススメですよ!😆😆

    • 8月4日
ぽんぽん

教えていただいてありがとうございます😉
進化してますねーー❗️

個人の皮膚科で安かったので麻酔なかったみたいです!

麻酔クリームならやってみたいです😁♡

Iの時なんで、お尻に汗めっちゃかいてしまって💦💦

痛くないふりしてたんですが、バレバレでしたー🥵🥵

  • まみ

    まみ

    最近は、結構いろいろあるかもしれませんね!😆😆

    そうだったのですね😭
    麻酔対策ないのは、VIOはほんとに大変そうです😭

    麻酔クリームオススメです!
    ある程度は痛み軽減されるので、VIOの時はぜひオススメします!

    Iラインの照射ってめっちゃ痛いですよね……😭
    分かります(笑)(笑)
    麻酔しても、まだ汗と涙出てました(笑)😭

    私も、前回ほど叫ばないようにしたいと思ってたのですが、Iだけは、結局、イタ!って言ってしまい、バレバレでした(笑)

    • 8月4日