※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
子育て・グッズ

11月に男の子を初産予定です。ベビーカー、抱っこひも、チャイルドシート、赤ちゃんの寝床について、使ってみてよかった点や微妙だった点を教えてください。

11月に男の子を初産予定です。
そろそろベビー用品を揃えようと思うのですが、
ベビーカー、抱っこひも、チャイルドシート、赤ちゃんの寝床
について、メーカーや具体的な商品、特徴などみなさんが使ってみてよかった点や微妙だった点などを教えて下さい(ㆁωㆁ)

コメント

抱っこ紐はエルゴ、チャイルドシートはエールべべの360ど回転のもの、を買ってこれにして良かったー!と思ってます(^o^)👌2人目も同じもの買う予定です(^o^)!

寝床は一緒にダブルベッドで寝てるので、特にないです(^o^)

ベビーカーだけお祝いで買ってくれると言われたので気を使って西松屋の20000ぐらいのにしたんですが、使いにくいです。ベビーカー使う時って長時間歩いたりお出かけの時が多かったり人混みだったりするので、ベビーカーにこだわればよかったと思います😅
なめらかに動くバギーみたいなのにすればよかったと本当に後悔です(笑)
次の子産まれるまでには買い換えようとおもいます😭

なーさん

ベビーカーは
joie ライトトラックスを使っています!
トラベルシステムを購入したので
チャイルドシートもついてます!赤ちゃんをカゴに乗せたまま車にも乗せられるしとても重宝してます!!
抱っこ紐はエルゴオムニ360を使ってます!得に問題なく
使えます(*^ω^*)
新生児の時はベビービョルンのオリジナルを使ってたのですが重くなるにつれて肩が壊れました🤣
でも新生児の時はベビービョルン大活躍でした!

寝床はすのこベッドを繋げて
川の字になって寝てます(*^ω^*)
添い乳でしか寝てくれないので
ベビーベッドあったのですが私は使いませんでした🤣