※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お金・保険

中古車購入時の追加料金について、ディーラーで提示された金額より追加費用があるか相談です。他店では+30万円の費用を提示されたが、これはディーラーでも同様かどうか知りたいです。

ディーラーで中古車を購入したことがある方、
カーセンサーやグーネットで表示されている金額より追加料金はありましたか?

近くのディーラー以外の中古車販売店に行き見積を貰いましたが、安心パックやコーティングなど+30万の費用を提示され、それを付けないと売らない。など言われました。
ディーラーでも同じでしょうか?

コメント

ひかきん

日産で中古車買いましたが安心パックとかは強制じゃなかったですよ!

• もなか

もなか

ありがとうございます!

• 8月3日
雷注意

本体価格と総支払額があると思うんですけど、例えば総支払額が150万ならそれ以上にはならないはずですよ。
(本体価格が150ならプラスで10万から20万はかかります)

オプションをつけるつけないは自由ですし、売らないと言われればじゃあ結構ですと引き下がるしかないですね。

• もなか

もなか

2店舗ディーラー以外で回りましたが、どちらも総支払額+30万を提示され辞めました💦

ありがとうございます!

• 8月3日
はじめてのママリ

ディーラーで中古買ったことありますけど、追加料金はありませんでした。
逆に値切りましたけどね。

それを付けないと売らないなら、初めから費用に含めて表示や掲載したらいいのにとおもいます。
そんな店舗では購入したくないですね。安い買い物じゃありませんし。

• もなか

もなか

そうなんですよね。総支払額なら購入しようと意気込んで車で1時間の所まで行ったのに、他の系列の店でも今欲しい人がいて値段をあげて下さい!と言われ、
    じゃあ要らない。と諦めましたが2週間たっても車が掲載されていて😦舐められたな〜って感じです。

むしろディーラーの方が安全でやすいのかも知れませんね😱
    ありがとうございます!

• 8月3日