※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

産後の生活に飽きてきて、外出が難しい状況。走ることも眠気に負けて難しい。息子が寝ている隙を有効活用したい。

産前働いていたこともあり、産後ずっと家にいる生活に少し飽きてきてしまい、日中はとくに気が滅入ってしまいそうになります。。この暑さの中、生後2ヶ月の息子を外に連れ出すこともできず、、マラソンが趣味だったので涼しい朝晩に少し走ったりしようかなとも思ったのですが朝晩は眠気に勝てず、、苦笑。日中息子が寝てくれている隙を有効活用できればなと思うのですが。。

コメント

もう保育園預けられると思うから申請して仕事してみてはどうですか?

• えり

えり

有難うございます。仕事復帰はまだ考えてませんでした😂認可は年度途中が厳しいとのことで、4月で申請しているのですが、認可外をみてみようと思います。

• 8月2日

退会ユーザー

途中入園の申請もだしとくといいかもですよー(*^^*)🎶

私も今お腹の子が産まれる前に10月に4月入園の申請と産まれてから途中入園の申請出す予定です!

私もバリバリ仕事してる人なので今日工事があるため子供全員(長男はサッカーの合宿でいませんが)自宅で見てますが、もうへばりそう(;´・ω・)

• 8月2日
さくら

涼しくなったら一緒にたくさん出かけたいですよね😭私は日中DVD見てリフレッシュしようと思ったけど眠気に勝てず、、笑
ほんとに早く涼しくなってほしいです!!

レノン🔰

うちも4月入園・復職を目指しているので、わかります!!
わたしは1か月過ぎた頃から抱っこ紐で出掛けてます!
外が暑いので1-2時間を目安におむつや授乳することと遅くならないことだけ気を付けて。
家事が終わってなくても、のんびりぶらぶらしてます。
それぐらいしないと、鬱々としてくるので♪

みぃママ

産後1ヶ月で検診が終わったので、支援センターデビューしました😅
上の子がいるのもありますが、家で過ごすことがストレスになってしまったので😣