※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロちゅん
妊活

二人目を希望で明日生理予定日ですが妊娠超初期症状って皆さんどんな感じでした?

二人目を希望で明日生理予定日ですが妊娠超初期症状って皆さんどんな感じでした?

コメント

♡ゆうゆうママ♡

私は下腹部が一週間くらい張っていたのでそれで感ずいて妊娠検査薬買ってきたら陽性でしたよ😊✨

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

昨日下腹部がキューンといたみがきたりしましたが違いますかね?

• 3月31日
  • ♡ゆうゆうママ♡

♡ゆうゆうママ♡

妊娠している可能性も充分考えられますよね‼︎明日整理予定日なら1度妊娠検査薬で試してみてもいいかもしれないですね☺️❤️

• 3月31日
  • マイメロちゅん

マイメロちゅん

まだ母乳あげてますが母乳あげていてもできますよね?

• 3月31日
  • ♡ゆうゆうママ♡

♡ゆうゆうママ♡

それこそ先週断乳したんですけど、次男を妊娠し時はまだ長男に授乳していたので、母乳をあげていても妊娠する可能性は大いにあると思いますよ😊❤️

• 3月31日
aaa♥

私は3wから症状出始めました!
乳首痛や体の火照り、仕事中に冷や汗と尋常じゃない疲れを感じ、立っていられず、しゃがみ込む程でした。
後はなんとなくですけど、妊娠してるって直感がありました^^*
生理予定日一週間前に陽性反応出ましたよ♡

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

一週間前にでたんですか?なにででました?

• 3月31日
  • aaa♥

aaa♥

ファストとクリアブルーでくっきり出ました♡

• 3月31日
にちゃむ

生理前と同じ下腹部痛、ありました!
あとは、普段生理前は便秘になるのですが妊娠していた時は便秘にならなかったです(^^♪

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

便秘になりやすいのですがあまり便秘にならずもしかしたらですかね♡

• 3月31日
  • にちゃむ

にちゃむ

もしかしたらー♡ですね(^v^)妊娠されているといーですね!

• 3月31日
りんりんぼう

私はなんとなく体が火照ってダルい感じと、生理前のイライラがなかったです!