※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

出産予定日2日超過の初産婦です。風邪をひいてしまい、心配です。出産後の体調について不安があります。

予定日2日超過の初産婦です。
昨日の検診でおそらく、内診グリグリというものをされただひたすら陣痛待ちなんですが、風邪をひいてしまいました…
3日くらい前から喉が痛かったのですが、クーラーとか乾燥のせいかと思っていたら今めちゃくちゃ喉痛くて、熱が出る前の体の関節がズキズキする感じでかなり痛いです…
そして頭痛が😭😭😭
このタイミングで熱なんて…赤ちゃん大丈夫かな…
出産予定日超えてから風邪引いた方おられますか?
自然分娩できましたか?

コメント

ムーミン

大丈夫だと思いますよ〜🙌🏻
私、風邪ではなく破水から3日目までかかったせいで感染?での熱でしたが38度くらいまで出ましたが産めました👶🏻

• Y

Y

コメントありがとうございます!!
    高熱の中産むのきつかったですか😭?

• 8月2日
  • ムーミン

ムーミン

高熱の辛さより陣痛早く終われー!って必死でした🤣笑

• 8月2日
  • Y

Y

やっぱりそっちの方が辛いですか😂?
    昨日までは早く出ておいでー👶❤って思ってたのに、今は熱のつらさと風邪の症状、陣痛の怖さが合わさってもうやだ…ってなってきました😂

• 8月2日
  • ムーミン

ムーミン

そうですね😂
    陣痛の方が辛かったです🤣💦笑
    でも高熱のおかげ?でだるくて身体に力入らなかったからか、お産の進みは割と良かったらしいです🤣笑
    緊張とか痛みで身体に力入れてガチガチだと進みにくいらしいです😮

• 8月2日
  • Y

Y

既に予定日超過してていつ来てもおかしくないので怖いです😂😂
    自分に出産ができるのかって気持ちになってきました😭😭

• 8月2日