※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

高温期10日目で早めにリセットかな。初期症状不明で愚痴ってしまいました。妊娠経験の方、お話を聞かせてください。

今月もリセットかなぁ…
高温期10日目です。
いつもは13日目あたりから下がっていってリセットなんですが、今回は早くに下がってしまいました。。
インプラテーションディップ?と期待するのも、そうじゃなかったら辛いのであまり期待はしないでおこう…

7日目あたりからずっとお腹チクチクはしてるものの、一般的にいわれてる初期症状の胸の張りもないし(もともと貧乳であまり張らない)、また来月頑張らないとなぁ。

愚痴っぽくなってしまいすみません。
こんな状態でも妊娠できたよ!という方おられたら経験談お聞かせください。

コメント

ママん

私は体温関係なく出来ましたよ✌️ただその分自分の排卵日も把握できるほど分かりやすい体温ではなかったので排卵検査薬で確認してました(o^^o)

• まい

まい

仕事も不規則なので尚更体温ガタガタなのかもしれません(^-^;
    普段排卵検査薬は使ってなく、基礎体温のみ自己タイミングなのですが、排卵検査薬も使った方が良さそうですね。
    元気なお子さん出産してくださいね!

• 8月2日
望

着床時期に0.3下がればインプランテーションディップの可能性があると言われているので、少し希望を持ってもよいと思います☺️!
初期症状がまったくなかったけど妊娠してた人はたくさんいますので、生理を見るまでは期待したいですね☺️

• まい

まい

ありがとうございます。
    リセット確認するまでは期待したいです(>_<)

• 8月2日