※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

明日の朝旦那さんのお弁当を作ろうかサボろうか迷ってます🤣🤣毎日5時に起…

明日の朝旦那さんのお弁当を
作ろうかサボろうか迷ってます🤣🤣

毎日5時に起きてお弁当作ってるんですけど、
今日仕事が終わって5時過ぎに帰ってきてすぐ
ちょっと遊びに行ってくるとパチンコに行って、
11時前に帰ってきました!
別にいいんですけど、ちょっとって言ってたから
ご飯作って食べずに待ってたし、
でもまあ遅いから食べたけど・・・
帰ってきてからご飯食べる様子もなく
お菓子だけ食べてソファでそのまま寝ました。

いつも何時になるかとか連絡して欲しいって
伝えてるのに、何度言っても連絡くることがないです🥺

ムカつくから明日はお弁当作らないとこうか
今日の夕飯を詰めてやろうか迷ってます(笑)
ちなみにお弁当に不向きなクリームシチューでした(笑)

どっちがいいですかね🤣

コメント

deleted user

作らないか、日の丸弁当にします😂

  • なな

    なな

    日の丸もいいですね!
    でも白米と梅干大好きなんで喜びそうです(笑)

    • 8月2日
みー

この暑さですから、クリームシチューはヤバイかと。あと汁もれですね。冷蔵庫に入れれる会社なら良いですが。お弁当ない事に対して文句言われたら面倒なので、私ならおにぎりとカップラーメンにするか、弁当のご飯に海苔で連絡しろ!って貼り付けます 笑

  • なな

    なな

    冷蔵庫入れれる会社です!
    海苔アート!私は不器用なんで無理ですね・・・めっちゃやってみたいけど・・・(笑)

    • 8月2日
ぷくぷく

あー、昨日待ってて遅くなったから寝坊した

とかいって作りません!!

  • なな

    なな

    なるほど!あなたのせいです感がでますね😊

    • 8月2日
deleted user

迷わずシチューを詰めます!!!
漏れて大変な思いをするのであれば、
お米のみいれます🙄

  • なな

    なな

    ジップロックとかだと漏れないですかね🤣

    • 8月2日
かな

クリームシチュー!😂
クリームシチュージップロックに入れてご飯詰めましょ!😂
シチュー丼も好きな人は好きですし😊
ただこんな猛暑でシチューは怖いですが😱

  • なな

    なな

    ご飯とシチューでいいですかね🤣
    もちろん帰ってきてから夕飯も残りのシチューになりますが🤣🤣🤣🤣(笑)

    • 8月2日
ゆな

えー!旦那さん酷いです😭せめてご飯は食べてほしいですね😵
うちの旦那も空き時間にパチンコに行くのでお気持ちよくわかります😤怒らないですか??
私ならお弁当作りません!喋りません!笑

  • なな

    なな

    最近怒るのも疲れるので
    無言の圧力です🤣(笑)

    • 8月2日
mom

絶対的に作りません‼︎
自分の都合のいいように全て回ると思ったら大間違いです‼︎

  • なな

    なな

    作らなくて文句言われてもって感じですもんね🤣

    • 8月2日
ちぃちゃん

作りません!
作らないからね!とも何も言わず、喋りません!笑
そして晩御飯も自分の分だけ用意して旦那の分は作りません!😂
それか、白米のみの弁当をニコニコしながら渡してやるかですね😝

そういう時は洗濯も旦那のだけ放置してやります🤫笑

  • なな

    なな

    白米のみをニコニコ🤣
    逆に怖くていいですね🤣(笑)
    洗濯物もなんですね!旦那さん何か言ってきますか?🤣

    • 8月2日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    うちはお弁当ではなく具入りのおにぎりを持たせてるんですけど、一度だけ白米のみの味付けも無しのおにぎりを渡してやりました!笑

    あれ?今日って洗濯した?って聞かれたので、
    したよ?私と息子の分は‼️😊ってニコニコしながら言ってやりました(笑)

    • 8月2日
  • なな

    なな

    味のない米の塊・・・
    なかなか辛いですね🤣🤣🤣(笑)

    うちの旦那は気づかなそうです(笑)
    現場仕事なのでいつも作業着と他わけて洗濯するので、
    ああ、今日は作業着回さない日だったんだなくらいに思われそうです🤣🤣

    • 8月2日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    コンビニでふりかけ買って食べたらしいです🤣🤣🤣笑

    もうその作業着もずーっと洗面所に置いといて、次の日着る分がないと気付くまで放置です!笑
    洗ってない臭い作業着着ていけばいいやん😂って爆笑しながら言ってやりますよ私なら☺️笑

    • 8月2日
  • なな

    なな

    なるほど🤣わざわざ買いに行ったんですね🤣(笑)

    普段そこまで反撃しないので、
    そこまでしたらさすがに気づくというかえ?ってなりそうですね🤣🤣

    • 8月2日
ハゲッピー

生米と土付きの玉ねぎでも
入れといてやりますかね☺️

  • なな

    なな

    めっちゃ笑いました🤣
    ちょっと旦那のおばあちゃんからいただいた
    土付きの赤玉ねぎがあるのでそれを渡しましょうか🤣🤣

    • 8月2日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    いってらっしゃい頑張ってね❤って見送ったあとにお昼文句言われたら「入れといてやるだけ感謝しろ箸もつけてないから手で食え」って言います(笑)

    • 8月2日
  • なな

    なな

    玉ねぎ丸かじりはからそうですね🤣🤣
    有無を言わさぬ感じ素敵です(笑)

    • 8月2日
ママリ

作りません😂
私は飲みに行かれた次の日とかは
基本サボってます!笑

  • なな

    なな

    そうなんですね!
    今まであんまり作らなかったことがないのでどうしようかなぁと思ってます(笑)

    • 8月2日
あっさん

お弁当は作りますよ😙

お仕事から帰ってきたら反撃タイムです😏
ビールとかもわざと冷やさないとか
お腹(もしくは頭)痛いからお皿洗ってとか
さり気なく家事させてます👌

ちなみに、友だちの旦那さんは
大事なものを人質?みたいにして
約束破ったらこれ捨てる宣言したら
連絡してくるようになったみたいです😂

  • なな

    なな

    うちはどっちも無駄かもしれないです(笑)
    体調悪いからアレしてとか言うと、
    置いときってゆわれてそのまま私私が次の日するオチでした🤣

    旦那の大好きな何万もするスニーカーとかも売るよって言っても実際ありえないと思ってるようで🤣🤣

    • 8月2日