※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりかか
家族・旦那

愚痴です。イライラしたので吐かせて下さい😭お風呂入ってから上の子がし…

愚痴です。
イライラしたので吐かせて下さい😭

お風呂入ってから上の子がしんどいと言い出して熱を計ったら38℃でした。
早く寝かそうと子供二人を寝かしつけていたら、旦那が隣の部屋で(仕切りなし)職場の人とボイスチャットしながらゲームしだしました。

上の子の熱が39℃まで上がってしんどいとグズりだし、下の子も眠くて泣き出す。
しかもおむつ背中漏れしてて服にうんちついてたし着替えさせる。
そして上の子リバース😂
この状態でもゲームしてる神経なに?
下の子抱っこしてたら上の子が「弟置いてトントンしてよぉ~‼」と泣き出したので、もう一人じゃ無理と思って下の子抱っこして!と旦那に渡す。
下の子ギャン泣きしてるけど、抱っこして職場の人としゃべりながらゲームしてるし😒
ちょっと抜けてあやせへんの?
育休とって家事や育児してくれて助かってるけど、肝心な時にしてくれへんのやったら何のための育休なん?今!やってほしいねんけど‼
色々やってくれて感謝はしてるけど何かいつも肝心な時にズレてて呆れる…。

子供二人寝かしつけた後に、下の子のうんちついた服洗って、上の子が嘔吐した後処理&除菌、処理した場所(風呂場)の除菌が終わってからやーっと私はお風呂に入れたYO‼‼😂😂

もうゲーム機ベランダから放り投げたろか❗😱

コメント

ゆうみ

ゲーム機ベランダから投げてOKです!
読んでるだけで私もイライラするー‼︎💢

• りりかか

りりかか

いつかしてやろうと思います🙌

• 8月2日