※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くら
ファッション・コスメ

妊娠7ヶ月、だいぶお腹も大きくなり着れる服が限られてきました( ´・ω・`…

妊娠7ヶ月、だいぶお腹も大きくなり着れる服が限られてきました( ´・ω・`)

マタニティ用のデニム、ボーダースカートのみ買いました!
でもこれ以上マタニティ用を買いたくない😩😩😩

妊娠7ヶ月以上の方で、
GUとかユニクロ、プチプラブランドでウエストゴムのパンツやスカート履いてる方いますか??
胸下で履いたりして、苦しくないですか?o(>_<)o

今、GUとユニクロのマキシスカートが気になってます(^^)
持ってる方いますかー??

コメント

Konmi

マタニティの服は買ったもののデザインがあまり好きじゃなかったので、今までのパンツが履けるアジャスター買いました!

GUのウエストゴムのロングスカートはゴムがきつくないので履きやすかったですよ〜!去年の夏に買ったのでいま販売してるのかはわからないのですが(>_<)

• くら

くら

アジャスター買いました〜!!
    が、細身のデニムはもう入りません(笑)悲しい💔
    ゴムでも、ゴムきつくなければいけそうですね!
    探してみます♡
    ありがとうございました♡🎵

• 3月31日
みみみ

ゴムのマキシスカートやズボンをウエスト部分を何回か折って腰ばきしてます。
しまむらのレギパンいいですよー!1500円でウエストゴムだしタイツみたく寒くないしw

• くら

くら

ウエストを折れば腰履きできますねっ(^w^)✨なるほどー!やってみます!
    しまむらのレギパンも見てみます♡

• 3月31日
フワ

マタニティの服って少しの期間しか着ないのに高いのでもったいないですよね💦
私はGUのマキシワンピやスウェット素材のワンピにカーディガンを羽織って過ごしていましたよ(o^^o)
楽だし、産後も着れるし、安いし♡
重宝しました(*'▽'*)

• くら

くら

そうですよね😞高いしあまり可愛くないのであまり買いたくないですよね💦
    マキシワンピは夏活躍しそうですねd(^o^)b
    やはり締め付けがないワンピが重宝しますよね〜!♡

• 3月31日
マナチー

私はかなりお腹が大きくなったので、マタニティ用の胸で履くロングスカートとマタニティのワンピース。それに西松屋のレギンスを履いてました!
無印のマタニティパンツは6ヶ月までしか履けず…どれだけ大きくなるか分からないので買うならスカートの方が無駄にならないかも?です。

• くら

くら

今7ヶ月ですが、これからどんどん大きくなって更に着るのがなくなりそうです😿😿
    マタニティパンツよりスカート!!
    ありがとうございます♡🎵

• 3月31日
男の子ママ あやか

私もマタニティ用の服あまり買いたくなかったので、西松屋でアジャスター買いました!
でもGUのマキシスカートが楽すぎて、今まで持ってたやつ+2着ほど買い足してからはずーっとヘビロテです笑
今ではお腹がおっきく、みかんまめさんのように、上の方で履くと圧迫されて体調が悪くなるときがあるので、腰の位置ではいてます\( ¨̮ )/

• くら

くら

アジャスター私も西松屋で買いました♡
    やぱスカートのほうが楽ですよねー🙌
    GUで2着♡今マキシスカート種類たくさん出てるのでみに行きます🎵
    腰の位置で履くようにしたいと思います♡🎵
    ありがとうございます♡🎵

• 3月31日
ミネショー

マタニティと授乳服兼用ならまだしばらく着られますよー!
可愛いのもたくさんあります!

• ミネショー

ミネショー

あとロングワンピなどは産んだ後は着られませんよ!
    おっぱいだすとき下からたくしあげないといけなくなりますから笑

• 3月31日
ママリ

西松屋でこれを購入しました(/*´ `)/♡

もっと早く買えば良かったと
後悔しました(´;ω;`)