※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
妊活

ピル服用後、生理が遅れており検査薬は陰性。最終行為から3週間なので結論は早い。着床熱について悩んでいる。8/8まで待つべきです。

半年間ピルを服用し 服用中止後 7/2 ~ 7/7 が生理でした。

ピル服用前は生理不順とかもなく アプリだと平均生理周期が26日でした。

行為7/8 7/13 7/18 にありました。
排卵予定日はアプリ上 7/13 生理予定日は7/28でした。

未だに生理は来ていません。

基礎体温も排卵予定日から測り始めたのでなんとも言えないですが 今日のあなたは高温期です と でてました。

生理がこないので 7/31の夜に検査薬(ドゥーテスト)をしましたが陰性でした。

8/8 が最終行為から3週間なのでまだ陰性と決めつけるには早いのでしょうか?

26日に1日だけ38度まで発熱し もしかしたら 着床熱かな…?とも思ったので…なんだか陰性でも諦めがつかなくて…

参考までにご意見など よろしくお願いします!

コメント

あぴぴ

8月4日以降にもう一度妊娠検査薬をしてみては?

• k.mam

k.mam

ありがとうございます!

来なかったらそうしてみます😢

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します。
この時は、生理どのくらい遅れたか覚えていらっしゃいますか?

まさにこの時と、今の私が同じでして、とても気になっています。
宜しくお願いします。

• k.mam

k.mam

コメントありがとうございます!!
    もうだいぶ前のことなので覚えてないです‪(´•̥ω•̥`)‬ごめんなさい💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、ありがとうございます!
    この時は妊娠ではなかったとのことですよね?
    病院には行かれたか覚えてますか?

• 3月4日
  • k.mam

k.mam

妊娠ではなかったです!!病院には確か行ってなかったかなと思います!!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ピルを辞めて2回目の生理が来る予定なんですが、全然来なくて、、、

わざわざご返信ありがとうございます( ; ; )

• 3月4日