※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊活

排卵日は26日か27日でしょうか?高温期は何日目でしょうか?赤ちゃんを待つ主婦が教えてほしいです。

初めて質問します☺️
高温期何日目だと思いますか??

赤ちゃんを心待ちにしている34才主婦です👶🍎
生理周期は35~40日とバラバラです。

Davidの排卵検査薬では
23日(朝)薄い陽性
24日(朝)陽性
25日(朝)強陽性
25日(夜)強陽性← 一番濃かったです
26日(朝)陽性
27日(朝)薄い陽性

となり、25日(夜)が一番強い陽性でした😊
ちなみに、24日(夜)にのびおりが出ました。

基礎体温ではがくっと下がることなく、徐々に上がって行ったのですが…⤴️💦
いつが排卵日だと思いますか❔
排卵日検査薬ものびおりも、2~3日後に排卵日がでる場合もあると聞いたので、何となく26日か27日なのかなと思うのですが。。
今後の参考にさせていただきたいので教えていただければと思います😊
よろしくお願いします✨

コメント

フラワー

しょこ。さんこんにちは🥰

キレイな2層の基礎体温ですね☺️

今日で高温期5日目くらいでしょうか☺️

のびオリで排卵前ってことがよくわかりますね♪

私も、排卵日は26〜27日かなと思いました❣️

タイミングは22日から1日おき以上にとれてるので理想的なスケジュールだと思います☺️

わたしも34歳から妊活したので、赤ちゃんを心待ちにされているお気持ちよーーくわかります🥺

いろいろ心がけておられると思いますが、お身体冷やさないように腹巻とか♪冷えとりインナーなど夏でも着用されるのがおススメです😊

(百貨店で私が購入したとき、販売員さんが 「これつけたらここのデパートの人みんな妊娠してるよー」って言われて営業トークかなと思ったんですが、1年後に私も無事妊娠しました)

• ko

ko

フラワーさん❤️
    温かいコメントありがとうございます☺️
    やはり26~27日ですかね✨
    まだ体温がそこまで上がらないので、このまま上がってくれればいいなぁと思います👏

冷えとりインナー❗️そんな素敵ものがあるんですね✨
    夏場は夫が暑がりなので、どうしてもエアコンつけたりしてしまうんですが、なるべく冷やしたくなくて腹巻きなどしてました🙌今度買い物行ったらぜひ探してみようと思います💕
    フラワーさんもお身体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んでくださいね👶💓

• 8月1日
フラワー

しょこ。さんすでに
冷え対策バッチリでしたね👏

私も妊活で基礎体温について調べまくったり、タイミングがいつがいいか悩んだりしていたので コメントさせて頂きました🥰

お気遣いのお言葉ありがとうございます

このまま基礎体温が上がってくれるよう私も祈ってます🥰
赤ちゃんきてくれますように〜〜🙏💕💕