※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん太
子育て・グッズ

鼻風邪で呼吸がゼコゼコ。お薬で一時改善も、再びゼコゼコ。高い声で呼吸することが気になる。何が原因でしょうか?

いつもお世話になってます◡̈

1度、鼻風邪を引いて前から呼吸もゼコゼコしていたのも気になったので診てもらいました。

痰が絡まっているのかな?とお薬を出してもらい、少し良くなったのですが、またゼコゼコした呼吸が…。

特に苦しそうにするわけでもなく、ご機嫌です。

さらに最近気になるのはヒェーというかうまく表現はできないのですが鶏が鳴くような、、笑
高い声、、呼吸?をします。

多分、吸う時にそんな高い声が出るのですが、何でしょうか?(´ . .̫ . `)

コメント

喘息ですかね⁈

うちも風邪をひくと毎回なり、喘息と診断されました。今は毎日、喘息の予防薬を飲んでいます‼︎

治らないようであれば、もう一度受診してみてはどうですか⁈

• みん太

みん太

喘息でしょうか…。
    もう少し様子見て続くようなら、もう一度受診してみます

• 3月30日

退会ユーザー

3回繰り返すと喘息みたいです。早く良くなるといいですね☺︎
    お大事にして下さい( ´ ▽ ` )

• 3月30日
  • みん太

みん太

そうなんですか!( ゚д゚ ;)
    勉強になりました!
    ありがとうございます!

• 3月30日