※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいゆき
妊娠・出産

23週3日の妊婦です。水っぽいオリモノが酷くて不安です。羊水が少ないと言われました。くしゃみや咳で尿漏れもあります。

今23週3日です(*^_^*)

皆さん、この頃おりももってどんな感じでしたか?Σ('ω'o)

私は今水っぽいオリモノが酷いです!
いつも破水だったらどうしようーって思います😢

今日病院で羊水がちょっと少なめって言われたので、水っぽいおりものが出たら凄く不安になります😱

あとくしゃみや咳したら尿漏れも凄いです😥

コメント

*あるふぁ*

私も同じです。

おりものと尿もれでパンツがビショビショになっていることが多々あり、トイレに入るたびに尿もれナプキンを交換しています。

特にクシャミのときの尿もれは、破水じゃないかと思うぐらいビシャっとでるときがあります。

でも、私だけじゃないんだと安心しました(*^^*)

• あいゆき

あいゆき

コメントありがとうございます😊

ほんとおりものと尿漏れがよくあると困りますよねΣ('ω'o)
    尿漏れナプキンは必需品ですよね!

私も特にくしゃみでなります!くしゃみ我慢するんですけど、やっぱりでちゃうので、そしたら尿漏れが。。😢

シート付けててよかったってなりますよね(*^_^*)

• 3月31日
  • *あるふぁ*

*あるふぁ*

パンツが汚れるのが嫌で、妊娠前から薄いおりものシートを使っていたんですが、それでは役不足になり…

ただこまめに替えないとかぶれたりして、痒くなったりするので、頻繁に替えてるんですが、やっぱりお金がかかりますよね…(´xωx`)

• 3月31日
もしもしかめ

私もその頃水みたいなおりもの出て、破水かもと思ってました(T . T)後期になるにつれてドロッとしたのに変わってきました(*^◯^*)

• あいゆき

あいゆき

破水だったらどうしようって思いますよね!ほんと水っぽいおりものなのでビックリしました!ニオイはちょっと酸っぱい感じなので、大丈夫かなとはいつも思っているのですがー😅

後期はドロって感じなんですね!教えてくれてありがとうございます😊

赤ちゃんに会えるまでもうすぐですねー出産頑張ってください💕

• 3月31日
はなめがね

私もくしゃみした反動で良くチビってましたwww
おりものは、たしかちょっと前は水っぽいのが出てました^_^;
破水かと不安になりましたw

• あいゆき

あいゆき

ほんとに水っぽいとドキッとします😨

たまにカフェインの入った飲み物を飲むと尿漏れ率が上がってしまいます😅
    くしゃみがくるときは気合い入れて準備するんですけど結局でちゃいますねー😥笑

• 3月31日
怪獣息子二児のママ

私は常にナプキン手放せないです(T ^ T)
赤ちゃんが膀胱の近くで動けば尿漏れ〜
むせ過ぎると尿漏れ〜外で買い物や散歩が尿漏れで恐怖笑

破水は気になっちゃいますよね(^_^;)

• あいゆき

あいゆき

私は知らない間に尿漏れシートが湿ってる感じや濡れてる感じします😨

私も同じぐらい尿漏れします😢赤ちゃんが膀胱近くで動けばおしっこしたくなりますよね!水分を沢山摂るようにしてるので尿漏れも凄いですー笑泣

破水じゃない事を願うばかりです(;^_^;)

• 3月31日