※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

39週1日で、早く産まれて欲しい気持ち。生理痛っぽい腰の痛みやお腹の張りあり。おしるしなし。子宮口は1本分。予定日は6日で、同じ誕生日は避けたい。早く産まれないなら予定日過ぎて欲しい。

39w1d~焦っても仕方ないと分かってるけど、早く産まれて欲しい~😭

昨日から生理痛っぽい腰の痛みがあったり、お腹がよく張るようになったりはあるけど、おしるしなし😵😓

子宮口もまだ、指1本分…😓

6日が予定日で前日の5日がじぃじの誕生日…
同じ誕生日だけは避けたい😵笑
早く産まれないなら予定日過ぎて欲しい~😭

コメント

抹茶

予定日が同じで思わずコメントしてしまいました( *´꒳`* )
私は子宮口まだ開いてなくて明日検診です(><)
お腹張るし、前駆陣痛あるけどまだまだって感じです。
私もいとこが8/8誕生日なので同じ誕生日は避けたいです😞💭
お互い焦らず頑張りましょう( ;꒳​; )

  • ゆき

    ゆき


    もしかして、名前も同じですかね?!
    明日の検診ドキドキしますね!!

    身内や親戚と同じ誕生日ってやっぱり避けたいですよね😵

    焦らず頑張りましょ~😆👍

    • 7月31日
  • 抹茶

    抹茶

    ですね😂
    ドキドキします!

    すごく避けたいです。。
    ましてやいとこの中で唯一男の子で私と干支が一回り違いで共通点多かったりするので、息子と同じ誕生日はやだなーって思ってしまいます😂

    はい( ;꒳​; )

    • 7月31日
  • ゆき

    ゆき


    子宮口開いてるといいですね🎵

    共通点多いと嫌ですよね😵

    私も父が嫌いな訳ではないですが、好きでもないので同じ誕生日は避けたい😭😭😭😭

    頑張りましょ~‼️

    • 7月31日
  • 抹茶

    抹茶

    はい( ;꒳​; )

    なんか嫌ですよね。
    嫌いな訳では無いけど避けたいです😂

    お互い頑張りましょう( *´꒳`* )

    • 8月1日