※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコくんママ
ファッション・コスメ

スニーカーが欲しいです💙みなさん、この春買うなら何色のどんなスニーカ…

スニーカーが欲しいです💙みなさん、この春買うなら何色のどんなスニーカーが欲しいですか?or狙っているスニーカーありますか?( ・∇・)
ニューバランスもアディダスもかわいい☆色も迷いすぎて結局なかなか買えません(笑)

コメント

まぁぶる

個人的にロゴ有りのスポーツ系は飽きるかも…と不安に思い、革製のシンプルなスニーカーを二足色違いで購入しました(^^)
ですが、スタンスミスだけはいまだに悩んでいて、夫におねだりしています❁

• ポコくんママ

ポコくんママ

シンプルが一番使いやすいですよね💙わかります!スタンスミスも欲しい~

• 3月30日
@おまつ

私も今スニーカー狙ってます!✨
あると便利なのは、コンバースの黒ですね( ᐛ)
何かと使えます(๑° ꒳ °๑)
アディダスも可愛いですよねー!!

• ポコくんママ

ポコくんママ

コンバースの黒もいいですね!可愛いしオシャレ☆お値段するから迷っちゃいます💦

• 3月30日
まめぴ

スニーカーではなくスリッポンですが、TOMSのものをはいています☺️
去年黒を買ってすっっごく履きやすいのと合わせやすかったので今年赤と青を買ってしまいました😁笑
抱っこしてたりすると靴紐がうまく結べなかったりするのでスリッポンばっかりです😂

• ポコくんママ

ポコくんママ

スリッポンほんとに履きやすいですよね😆赤と青を履きこなすなんてオシャレ~💙

• 3月30日
ひなたんママ

誕プレでニューバランスの可愛いものをお願いしました*\(^o^)/*
スニーカーじゃないと子供いると
動きずらいですよね!

• ポコくんママ

ポコくんママ

ニューバランス可愛いしいいですよね!欲しいなぁ~
    暖かくなってきたから、オシャレしたいですもんね💙

• 3月30日
ちっち

ブランド系は高くて手が出ないのと、高いスニーカーが汚れるのがいやなのでw、guの銀のベルクロ履いてます♪(´ε` )
合わせやすいですよ♡

• ポコくんママ

ポコくんママ

なるほど!ジーユーいいですよね!オシャレで安い⭐私もよく利用します😆歩いて5分にジーユーあるから明日早速お散歩がてらベルクロ見てきます(*^^*)

• 3月30日
かえさん

アディダスのスーパースター履いてます!
私は足が小さいので子供用の22.5ですけど
かなり履きやすいです😋💗
上の子がもう少し足が大きくなったら
スーパースターお揃いで履こうとおもってます!
後コンバース今狙ってます(笑)

• ポコくんママ

ポコくんママ

スーパースターいいですね!
    そしてお揃い憧れます💙いつかしたいなぁ~(*^-^*)

• 3月30日

好きなのはニューバランスです。
紺色のウォーキング用のを会社用に。
オフの日用は、サッカニーの赤とオレンジの中間くらいの色のを履いてます。
すごくクッションがよくて、手離せません(笑)

ただ、もう一足、違う色が欲しいなぁと悩んでます。

• ポコくんママ

ポコくんママ

やっぱりニューバランス人気ですね!履いてる人も多いし!あー迷う~~

• 3月30日
モッコリーナ

コンバース オールスターのレザー買いました!
あと定番ニューバランスを買い足したいです♪
紺かエンジあたりにしようかな、、

• ポコくんママ

ポコくんママ

なんでも合わしやすそうでよさそうですね!ニューバランス欲しい(*´∀`)色もいっぱいあって迷いますね

• 3月30日
もちもち

ニューバランスのグレーをホワイトデーに旦那に買ってもらいました(о´∀`о)

• ポコくんママ

ポコくんママ

旦那さまステキ(*^-^*)
    グレー可愛い(*^^*)

• 3月30日
  • もちもち

もちもち

履きやすいしいいですよー‼
    996ってやつみたいです(^^)

• 3月30日
♡

ナイキのホワイトシューズ買いました♡
コーデに合わせやすく役に立ってます\( ˆoˆ )/

• ポコくんママ

ポコくんママ

ホワイト一足は持っておきたいアイテムですよね(*^-^*)

• 3月30日
ぽっぽぽー

旦那とブランドおそろいでニューバランスを選びました♡
値段はしますが履き心地抜群で重宝すると思いますよ!
当分スニーカーは買わず、つぎ買うとしてもニューバランスに決めてます、( ´ ▽ ` )ノ

• ポコくんママ

ポコくんママ

旦那さまとお揃いなんてステキ💙履き心地も確かに大事!買うなら長く使いたいですもんね!

• 3月30日
きょんママ☆

earthとアディダスがコラボしたスニーカーを狙っています(*^^*)!!
中が花柄でめっちゃ可愛いです!
私はホワイト狙いです!
値段も6500円くらいでアディダスにしてはお手頃です!
息子と2人では買いに行けないので旦那さんのお休みが来るのを待ちわびています❤️

ニュースバランスも持っていますが歩きやすいし全然疲れなくていいですよ(^O^)

• ポコくんママ

ポコくんママ

へぇ~~こんなコラボがあるんですね!しかもアディダス!earthかなり使えますね😆参考になります💙

• 3月30日
犬のぷーさん

newbalanceであればM1400か996
adidasであれば、スーパースターかスタンスミスのグリーン
スタンスミスのグリーンはファーストシューズが9㎝から12㎝まであるのでお子様とお揃いにできますし、この春のホワイトコーデには合わせやすいです。
CONVERSEもお子様の物があるので、お揃いも可愛いですね!
私が今狙っているのはコンバースの直営店"White atelier BY CONVERSE"限定のオールスターカラーズのALL WHITEのハイカットです。

• ポコくんママ

ポコくんママ

スタンスミス、9センチからあるんですね!お揃いステキ💙しかもコーデしやすそうで( ´∀`)
    コンバースもオシャレ💙新しい靴で早くお出掛けしたいなぁ~

• 3月30日
  • 犬のぷーさん

犬のぷーさん

お揃い羨ましいです(^O^)私も子供欲しいな〜!
    私はスニーカー大好きでnewbalanceのM1400意外は持って履いています。
    歩きやすさはnewbalanceがダントツでいいです!
    コーデのし易さはスタンスミス、CONVERSEのオールスターかジャックパーセルですね!
    ただ、CONVERSEのオールスターのハイカットは紐を解いたりしないと履けないので、直ぐに靴を履くとなると、履きにくいかもしれないです…
    でもコーデしやすいからハイカットを3色持ってしまっているんですけどね…笑

• 3月30日
  • ポコくんママ

ポコくんママ

すごーい💙そんなにたくさんスニーカー羨ましすぎます( ☆∀☆)
    履きやすさはニューバランスなんですね!ますます早く今すぐにでも靴を探しに行きたくなりました!(笑)
    色々参考にさせていただきます⭐ありがとうございます💙

• 3月30日
うさまる

albの白気に入って2足買いました(笑)プチプラなので2980円くらいだったかな(笑)個人的には可愛さというよりは、いかに動きやすいか←重視です(笑)

♡

vansの白のスニーカーとコンバースのオフホワイトのスニーカー買いました(^^)