※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちる
妊娠・出産

20週の妊娠中で2人目を授かりました。赤ちゃんの性別が気になりますが、エコーで見えるか不安です。病院の先生は8ヶ月まで教えてくれないそうです。

初めて質問させていただきます!

現在20週、2人目を妊娠中です。
お腹の赤ちゃんの性別がそろそろ気になっていますが、このエコーだとどちらに見えますか?
病院の先生は8ヶ月にならないと教えてくれないので気になっています💦

コメント

ぴゃぴゃ

コーヒー豆が見えるので女の子に見えます!

• さーちる

さーちる

コメントありがとうございます!
    女の子だったらいいなぁ~っと淡い期待を抱いているので、そうだったら嬉しいです😊

• 7月31日
ゆに

女の子だと思います^^
私も2人目の性別確定させるの遅くて23週でやっと女の子確定もらいました!!
参考になるか分かりませんが
確定貰った時のエコーです^^

上の子の時は16週で男の子確定だったのでソワソワしてました(笑)

• さーちる

さーちる

コメントありがとうございます!
    女の子は男の子より確定が遅いって聞きますよね💦
    うちも上の子がこの時期にはもうゾウさん見せてくれてたので(笑)ソワソワしてしまう気持ち分かりますーっ!!
    確定した時のエコーもありがとうございました✨
    2人目、女の子だったらいいなぁ~っと思っているのでそうだったら嬉しいです😄

• 7月31日