※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
お金・保険

ワゴンRの初回車検の費用について教えてください。

今度ワゴンRの車検があります。
3年前に新車で購入したので初めての車検になります。
参考までにワゴンRで車検の費用をお聞きしたいです。

コメント

MImama

購入時4年型落ちのワゴンRで65000円くらいでした( ˘ᵕ˘ )

• きこりん

きこりん

ありがとうございます😊やはり普通車より安いんですね!

• 7月31日
かなめ🐢

私も近々車検があって
2回目ですが6万5千円の見積もりでした!オイル交換と何かのボトルの交換と言っていたと思います🤗

• きこりん

きこりん

初回と2回目だとお値段どちらが安くなるのでしょうか?無知であるすみません。

• 7月31日
  • かなめ🐢

かなめ🐢

初回の方が安いですよ!
    年数が経つと直さないといけないところが増えたりするので🎵初めてでしたら何箇所か見積もり出してもらうのも良いと思います😆車のこと詳しくなさそうな感じでいくとアレもコレもと見積もりに入れられたりするので💦私は最低限で大丈夫です!と伝えてます😆

• 7月31日
  • きこりん

きこりん

アドバイスありがとうございます!確かに色々勧められそうですよね…旦那についてきてもらいます!

• 7月31日

今の車の前にワゴンR乗ってました☺️💡どこでやるかに寄り値段はかなり変わってきます🤔😂

私は三年目のはじめての車検の時、45000円くらいでした✨オイル、エレメントは定期的にメンテナンスしてるので、含まれません❣️

• きこりん

きこりん

ありがとうございます😊こちらのお値段はディーラーですか?

• 7月31日

退会ユーザー

ディーラーではなく、ガソリンスタンドです✨車を変えた今もそこで車検受けてます☺️💡
    キャンペーンなどやってたりすると、安かったりいっぱいくれたりします❣️

• 7月31日
  • きこりん

きこりん

ガソリンスタンド安いんですね!参考になりました❤️

• 7月31日