※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
ファッション・コスメ

NOVの化粧品とメイク落としを使っています。もともとアトピーがあり、混…

NOVの化粧品とメイク落としを使っています。もともとアトピーがあり、混合肌で肌荒れしやすいので、NOVをずっと使っていました。でも、メイク落としも4000円ほどしていて、なかなか経済的ではないので、もう少しコスパのよいものがないかなぁと思ってます。ママリで時々無印良品のジェルメイク落としが紹介されてて、使ってみようかなと思っていますが、ほかに何かオススメのものありませんか??

コメント

自分無印のジェルクレンジングより
サンタマルシェの
ディープクレンジングのほーが
落ちる気がしました!

• ごろう

ごろう

お茶の成分が入っているようですね!口コミ評価も高く参考にさせていただきます。ありがとうございます。

• 7月31日
スポンジ

メイク落としならプリュのアミノモイスチュアクレンジングがオススメです🙂300グラム2670円です。
お肌もつっぱらないし汚れもよく落ちてると思います。

• ごろう

ごろう

蒟蒻のつぶつぶが面白いなと思いました(^ ^)たっぷり使えそうですね!ありがとうございます。

• 7月31日