※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙃
お出かけ

栃木県の壬生ふれあいプール?は10ヶ月の赤ちゃんでも楽しめますか?どん…

栃木県の壬生ふれあいプール?は10ヶ月の赤ちゃんでも楽しめますか??
どんな感じか教えていただきたいです!(*^o^*)

コメント

まさ

昔のことではありますが、10cmくらいの深さのプール🏊あり座って水遊び出来ました。炎天下でコンクリートが熱くて➰

私は日光霧降ビバハワイアンズに行きますよ。夏休み期間の時だけプール入れます!園児や幼児の親子連れ多いですよ。ショーなどもあるし屋内温水プールなので!

• 🙃

🙃

コメントありがとうございます⭐️
    浅めのプールあるんですね!安心しました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    天気悪いよりはマシですが熱すぎるのは勘弁ですよね(´Д`)

気になったので調べてみました!!!
    とても楽しそうでいい場所ですね♥️
    ふれあいプールは旦那の職場の方達と行く事が決まってるので、教えて頂いた所は家族旅行で行けないか旦那に相談してみます!ありがとうございます⭐️

• 7月31日
ままま

一昨日行ってきました❗️
水遊び用のオムツの上に水着を履かせて、幼児用のプールで遊ばせている方がいました😊浮き輪で浮いてて可愛かったです🎶
流れるプールは小さなお子さんでも大丈夫なのかな?でも、幼児用のプールよりも水は冷たいです。
ウォータースライダーの水が、川のように流れている場所もありました✨
1時間に1回は安全確認のために休憩があります。
屋根付きベンチなどもありますが、オープン前に行かないととられちゃうので、テントを持っていけば大丈夫です。
綺麗だし、また行きたいなと思ってます❗️

• 🙃

🙃

コメントありがとうございます⭐️
    わー!!最近の感想助かります!
    気温が高いと楽しめそうですよね(*´∀`*)
    水が冷たいとの事なので、入る際は1度確認してみようと思います!

小さい子とかの浮き輪って貸出とかあるのでしょうか??
    行くのがとっても楽しみになりました!
    ありがとうございます⭐️

• 7月31日
  • ままま

ままま

こじんまりとしてて、小さい子連れなら十分楽しめるし、なんせ料金もリーズナブルなので😊浮き輪の貸し出しは確かないですが、空気入れるところはあるので、持って行って膨らませてる感じでした❗️
    大人も子供もラッシュガードがあったほうがいいですね✨
    あとは売店のからあげが美味しかったです(笑)

• 7月31日
  • 🙃

🙃

プールってなかなか行かないタイプだったのでドキドキと息子初のプールなのでワクワクしてます 🥺
    空気入れる所はあるんですね!ありがとうございます!!
    子供のラッシュガード持っていくか悩んでいたので助かりました♪
    唐揚げも絶対食べます!!( ー`дー´)

• 7月31日
Mama

私も連れて行こうとしたのですが壬生ふれあいプールはおむつの外れていない子は利用できないとのことでした。水遊びパンツでの利用も不可でした。
先に回答している方で水遊びパンツの子を見掛けたとのことでしたが、実際は利用黙認されている感じなのでしょうか…。

• 🙃

🙃

えっっ!!!そうなんですか??!😭
    大丈夫かと思って水遊びオムツも用意しちゃいました…
    施設の方に聞かれた感じですか?!

• 7月31日