※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

大阪のふじたクリニックで不育症の検査を考えています。料金や検査の所要時間、診察内容について知りたいです。行かれた方の情報をお聞きしたいです。

不育症で、大阪のふじたクリニックに行かれた方いらっしゃいますか?
二回連続で流産を経験し、まずは検査での受診を考えているのですが、料金が気になっています。
受付の方には、その人によって検査内容が変わると言われたのですが、だいたいどのくらいかかるものなのでしょうか?
また、検査結果が出るまでは時間がかかるものなのでしょうか?
先生や診察の様子など、なんでもいいので行かれた方に教えて頂けるとありがたいです。

コメント

J

そちらのクリニックではないですが、私も2回連続で流産し、不育症の検査をしてもらいました。
血液検査で6700円くらいでした!
血液検査だけだと1週間くらいで結果は出るけど、私は7月10日に流産したばかりなので次来院するのは1ヶ月後で良いと言われました。ただ気になるようなら検査結果は電話でも伝えてくれるとのこです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報をありがとうございます!
    意外と安くできるものもあるんですね!
    不育症の検査って、高い上に結果がわからない事も多いとか、わかってもフォローする為の薬が高額なイメージがあり迷っていましたが、私もまずはお話を聞いてみようかと思います。
    お互い早く赤ちゃんを迎えられるといいですね。
    ありがとうございました。

• 7月31日
まや

私も最近からふじたクリニックに通っております。
私の場合、以前通っていた病院でしたぶんの検査を除いて検査をしました。
2万ちょっとでした。
まだ、少し検査が残っているのでもう少しかかりそうですが。
結果が出るまでは2〜3週間くらいだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とても参考になります^_^
    今月末にいくので、それくらいは持っていこうと思います。
    不育症の検査って、すごく色々あるといいますもんね(>_<)でも原因がわかれば安心できますしね。
    お互いうまくいくといいですね♡

• 8月10日
  • まや

まや

よかったです。
    自費の検査もあるので
    なかなかの出費ですよね。
    私も今月末に受診予定です。
    また、情報交換しましょう♡

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!そうですね(^^)
    よかったらぜひまた情報交換しましょう。
    よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

• 8月10日