※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
妊娠・出産

生理予定日から5日過ぎ、妊娠検査薬で濃い陽性反応が出た。卒乳後でタイミングも1度だけだったのに驚き。赤ちゃんが来たか不安。産婦人科受診のタイミングを教えて欲しい。

生理予定日から、5日過ぎ、少し早いですがそわそわしてしまい、妊娠検査薬をしてみたところ、あっという間に結構濃いめの陽性反応が‼️
半年近くゆるめの二人目妊活してきましたが、今月ようやく卒乳して、タイミングも1度しかとれずだったのにまさか!ってびっくりしてます💦

これは赤ちゃんが来てくれたと思って良いのでしょうか?
ちなみに一人目の時のことをすっかり忘れてしまい、、産婦人科受診するとしたらいつぐらいが良いのかアドバイスお願いします(^^)

コメント

えむちゃん(17)

妊娠おめでとうございます💓
私周りの方々のアドバイスで8週目頃がベストみたいなので来週までうきうきして待ってます🥰
お互い無事に育ちますように☺️🌟

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

ありがとうございます(^^)やはり来週あたりのお盆前付近だといいですかね?ありがとうございます✨
    お互い体大事にしながらですね!えむちゃんさんもおめでとうございます✨

• 7月31日
  • えむちゃん(17)

えむちゃん(17)

有難うございます🥰
    心拍の確認が出来なくてまた来てくださいってなるのが嫌での8週目を狙ってます😂✨
    まだ時間もあるし少し不安もあると思いますけど頑張りましょ💓

• 7月31日
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

そうですよね。。あまり早くてもわからないですもんね😂
    不安もありますが赤ちゃん無事に確認できますように✨

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😄
私は5w6dで初診に行きました🎶
心拍はまだでしたが、
胎嚢、胎芽の確認は出来ました!
生理予定日から2週間後です!
そのまた2週間後で心拍確認でした😊

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

ありがとうございます✨
    そうなんですね!私もやはり来週辺りに行ってみようと思います✨ありがとうございます(^^)

• 7月31日