※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
妊活

排卵検査薬は陰性ですが、無排卵の可能性があるでしょうか?それとも、これから陽性になるのでしょうか…

昨日、一昨日とのびおりが出たのですが、まだ排卵検査薬は陰性です。

無排卵の可能性があるのでしょうか?
それとも…これから陽性になるのか……

コメント

まるこ

これから陽性になると思いますよ😊✨

• ぶー

ぶー

ありがとうございます😭❣️
    そう信じて待つしかないですよね😣
    以前、無排卵の月があったので、心配でそわそわしてました(笑)

• 7月31日
  • まるこ

まるこ

私も1週間排卵遅れたことがあり、そわそわしたことあります😂

病院で卵胞チェックすると、いつ頃排卵するかも教えてくれますし、逆に何日までに排卵しなかったら注射で排卵させちゃおうねという対応もしてくれます🙆‍♀️
    卵胞チェックのハードルが低すぎて、自己流妊活してないで最初から通ってれば良かったと後悔したので、検討してみてください😊✨

• 7月31日
  • ぶー

ぶー

いつもはアプリの排卵予定日前やその日に陽性になるのに、久々に予定日過ぎても反応しないので、焦っちゃって…😂

そうだったんですね😊
    以前は通ってたのですが、先生の回答も曖昧で信用できなくなって、通院を辞めたのですが、再度通院も考えてみます❣️

• 7月31日