※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

妊娠11週目で、トイ・ストーリー映画に誘われたが、大音量や影響が心配。行っても大丈夫でしょうか?

もうすぐ妊娠11週になります。
姪っ子からトイ・ストーリーの映画を
観に行こうと誘われました!

つわりもほとんどなく
体調は大丈夫そうですが
まだ初期にいって大丈夫なのか?
お腹の子に影響はないのか?
大音量でうるさくないのか?

ということが心配になり
行っていいものなのか?
と思い始めました。

少しでも悪いということがわかれば行きません。
どう思われますか??

コメント

ぷーちゃん

全然、大丈夫だと思います👍
私カラオケ行ってました(笑)😂😂
元気な子産まれましたよ❣️

はじめ

心配は全くないと思いますが

気になるようならなんでも控えておいたほうが気持ち的に楽じゃないですか?

はじめてのママリ🔰

全く心配ないと思います!
沢山見に行ってます!

どどど

大丈夫だと思います!
私初期の時に、つわりに耐えつつアベンジャーズ見に行きました😂3時間くらいありましたが
影響もなく、しっかり元気に育ってます💕

あんみつ

全然問題ないですよ🎵
むしろ今のうちに映画とか行っておかないと、産んでからはなかなか行けないですよ😌!

あ

9ヶ月に入ってからですが、映画を観に行きました。
映画館の音声が大きく設定されているところで、かなりの大きさで自分自身びっくりする感じでした。
お腹の赤ちゃんは羊水の中にいるので音はお母さんよりもかなりこもって聞こえるようですが、ご心配なようでしたら控えておいた方が精神的にいいと思います!

双子ママ

全然いいと思います!😂
案外ママの声くらいしか聞こえてないみたいですよ笑
産後はなかなか難しくなるので、今のうちに楽しんでください💕

味噌mayu

問題無しです!
カラオケも映画もライブも行きまくってました!🤣

ぐり子

いっても問題ないと思います😃
私なら気にせずいきます🙌
耳が機能し始めるのは20週過ぎと言われますし。
私はとにかく頻尿になったので、その辺りお気をつけくださいねー❗

ぷりん

皆様、たくさんのお返事ありがとうございました!
安心しました!
楽しんで行ってきたいと思います😊