※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
家事・料理

おはようございます。今の出来事…愚痴です。毎朝3:30に旦那を起こします…

おはようございます。

今の出来事…愚痴です。聞いてください。

毎朝3:30に旦那を起こします。

最近旦那はダイエットをはじめ、朝はプロテイン、昼はバナナ1本、夜は普通に食べるっていう生活をしています。

3:30に起きてから家を出るのが4:40くらい。
朝からトイレに毎日30分程こもります。((長い。朝の何もしないでただただ見送るこの時間ってほんとに長く眠いけどねれないのすっごくイライラします。

で、その話はさて置き、今月はお財布が厳しくバナナを買ってたお金を今週だけ無しにする。(つまり昼食を食べずに過ごす)

と言い出したのでお弁当作りました。
(半分くらい)

そしたら途中で 今日でかけるの? と聞かれたので
お昼持っていきなよ って言ったら いらない って言われました。

ダイエットしてるのわかるし、太りすぎてよくないのもわかるけど、そこまで作ったんだから いらない の一言で片付けられてもう何もしてやんねー!って思いました。

もー、朝からイライラするー、、、

コメント

うさぎ

いらない。はちょっと作ってるこっちの身からしたら傷つきますよね😭😭💦
ダイエットしてるしお金もかかるから旦那さんはもっとスパルタでも自分はいける!限界までやってみたい、という気持ちがあったのかな?😵
たしかに双方の気持ちはすごくわかります。。🌀
あたしだったら、
いらない。て言うのは傷つく。じゃあもうパパに作ってあげないからね😖
と冗談まじりで気持ち伝えます🌟そしたら、あ、言い方悪かったかな。ごめんね。そういうつもりじゃないよ!てなるかな〜と思います👌🏼