※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるkey
ココロ・悩み

旦那と別居中で離婚を考えている女性が、子供のお世話が楽になると性欲が出てきて悩んでいます。将来のことや子供を考えて彼氏を作ることに葛藤しています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

旦那と臨月~今までずっと別居中です。
DV等が理由で離婚したいと思って今色んな事を進めています。
恥ずかしながら最近子供のお世話が少しだけ楽に(睡眠時間が取れるようになった)なってきたら性欲が出てきてSEXしたいなって思うようになりました。
浮気した事もないし、不倫願望も全くありません。でも、1人じゃなくて人に抱かれたいと思ってしまいます。元々は性欲もある方で、今までは相手がいたので困る事はありませんでしたが…。
離婚してからなら彼氏を作るなりできるかもしれませんが、子供の事を考えると今はそういう未来もなんだか想像できません😂
シングルマザーの方や離婚前で同じような方はどうしていますか?

コメント

まま

シングルマザーです☺️
性欲は強いですがやるだけの相手は要らないので我慢ですね😂😂

• みるkey

みるkey

やはりそうですよね😂誰でもいいという訳ではないですがそういう気持ちが高まった時はひたすら我慢してますか?💦

• 7月31日
  • まま

まま

1人でしてます😂😂
    でも彼氏を作るのが悪い事だとは思わないです(*´˘`*)!

• 7月31日
  • みるkey

みるkey

ありがとうございます☺️
    1人でになってしまいますよね😂彼氏作るのは離婚してもしもそういう気持ちになれたら作ろうかな😌🙌
    同じような方がいて安心しました😢✨

• 7月31日
ゆき

離婚がちゃんと終わるまでは我慢した方がいいですよ(´・ω・`)

• みるkey

みるkey

勿論、それは絶対です。間違っても離婚前に誰かと関係を持つなどとは一切考えていないのですが、ひたすら我慢してますか?😂

• 7月31日
  • ゆき

ゆき

私は1人でしてましたよ(^^)
    おもちゃとか…

• 7月31日
  • みるkey

みるkey

再度コメントありがとうございます😌✨
    1人でする時に前はおもちゃを持っていたのですが、壊れて捨ててしまいました(笑)
    それから妊娠中だったので新たに購入はしなかったのですが、今は実家だし保管場所の問題があり尚更買いにくくて💧でも、ここで聞いて同じように性欲がある方がいたりして安心しました😂✨

• 7月31日

シングルマザーです😃
確かにやりたくなるときあります( *´艸`)
私は1人でしちゃってます笑

セフレみたいなのは嫌なので作っていませんが、もしするのであれば結婚前提でお付き合いしてしたいですね。。。

なんか話がそれてしまい申し訳ございません💦

• みるkey

みるkey

コメントありがとうございます☺️
    やはり1人でになってしまいますよね💧笑
    とんでもないです!私も同じくセフレみたいなのは嫌かなあと思うので、その気持ちはとてもよく分かります😌✨

• 7月31日
tsukasamama

私は離婚経験がありますが、離婚届を出すまでの間の欲求不満の処理は大変でした。
とにかく、離婚までは1人で頑張ってください!