※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2240n
お出かけ

福岡県久留米市宮ノ陣町にある、宮ノ陣クリーンセンターのキッズルーム…

福岡県久留米市宮ノ陣町にある、宮ノ陣クリーンセンターのキッズルームに行かれた事がある方いらっしゃいますか?

コメント

toms★

子連れにはいい場所で
何回か行きました!

• 2240n

2240n

ご回答ありがとうございます(*゚▽゚*)
    利用されてる方は多いですか?^ ^
    差し支えなければ、子連れには良い場所と思われた理由を教えていただけますか?

• 7月31日
  • toms★

toms★

多いと思いますが、私が行った時(平日)は少なかったです。
    室内で涼しいですし、授乳室もあるのでいいなーと思いました。
    自由に工場見学もできるので
    遊ぶだけじゃなく見て回るのも楽しかったですよ。

• 7月31日
  • 2240n

2240n

工場見学は自由に出来るんですね!私自身が工場見学好きなので楽しそう😄♪
    実は地元なのですが、キッズルームがある事を先日知り、涼しいし行ってみたいなぁと思ったのですが、人が多いならどうかなー😔と思い質問させていただきました!
    今度行ってみます!ありがとうございます!

• 7月31日
  • toms★

toms★

まだそんなに知られてないのか、私が行った時は貸切状態の時もありました。笑
    今は夏休みなので小学生が多いかもしれませんね!
    参考になれば嬉しいです😊

• 7月31日