※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

大分市在住です。8月14日から1泊2日で福岡にいきます!アンパンミュージ…

大分市在住です。8月14日から1泊2日で福岡にいきます!アンパンミュージアムが目的なのですが、14日の昼から入場するのか、15日の朝から入場するのか迷っています。アンパンミュージアム初めて行くのですが、やはり人は多いですよね??また、福岡市内で1歳9カ月の子でも食べれるオススメのごはん屋さんが分かる方教えて下さい。宿泊はヒルトン福岡で朝ごはんはついています。よろしくお願いします☺️☺️

コメント

どれみ

お盆は一段と多いですよ!
去年はお盆の1日は入場制限かかってたみたいなので朝から行くことをお勧めします。
もし、アンパンマン で昼ごはんたべるなら、ネット予約がお勧めです!

あと、アンパンマン ミュージアムがあるリバレインにある「峠の玄氣屋 グングンカフェ」が子どもにもお勧めです◡̈♥︎

• たま

たま

返信がおそくなりすみません😓やはり休みの期間は絶対に多いですよね😭
    ぐんぐんカフェ、調べてみたら良さそうだったので参考にさせてもらいます!ありがとうございました!

• 8月2日
ぱーぷる

福岡在住ではないんですが、隣県から行きました😋
平日と日曜と2回行った事あるんですが、週末めっちゃやばいです🥶
開園前から長蛇の列でした🤢
なので行くなら朝一から行く方がいいと思います!

• たま

たま

返信がおそくなりすみません😓旦那とも話して朝からいくことにしました!ありがとうございました!

• 8月2日